ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブル-シ-トが気になります。コミュのどんな時に、気になりますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一人、ツッコミから(爆)
何と行っても、テレビでお花見中継の時ですね!情緒ある行事にブル-シ-トが、写ると興ざめです。

コメント(4)

やはりお花見ですよね。
ひと昔前はいぐさで出来たゴザをひいていたのに。
シーズンに早朝の公園に行くと、普段は芝生の場所が場所取り合戦にてブルーに染め上げられていて、驚いちゃったり。
そーいや、最近は運動会なんかでやはりお父さんが早朝ブルーシートの上に一人ぽつんと座って家族を待っていると言う不気味な風景もあるようですね。
あらら、醇英さん、こんにちは!(笑)
>そーいや、最近は運動会なんかでやはりお父さんが早朝ブルーシートの上に一人ぽつんと

それは、不気味ですよね!

今度、写真を探してこよう(爆)

今、コミュにメンバ-がいるのを見て、ビックリでした!
素晴らしい!
ブル-シ-トに反応するとは、素晴らしい感性です(納得)
お花見も運動会のときも違和感を感じますね〜。

TVの雨の葬儀シーンで、ブルーシートを使ってたことがあって、ちょっと「あれ?なんか違和感が・・・」と思ったことがあります。

これって、私だけ?(だいたひかる調でお読みください。)

※「だいたひかる」の公式サイトあるんですね。ココです。
    ↓
  http://www.aa.alpha-net.ne.jp/daita/

公式サイトがあるなんて、知らなかった。コミュにカキコすることで、
知ることができた。今日も、めっちゃツイてる。(^_^;
あはは! Prowler7010 さん、私もサイト見てきました♪

>今日も、めっちゃツイてる。(^_^;
そうです、ここにいらした人には、福の神が付きますので(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブル-シ-トが気になります。 更新情報

ブル-シ-トが気になります。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング