ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★塚跡塚★コミュのこんなシチュに惹かれる・・・★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは、萌えのシチュエーションを語り合うトピです♪

思う存分、自分の思いを叫んでくださいね★(笑)

コメント(12)

こっちは一番乗り!!

萌えシチュは、やっぱり手塚の肩が壊れた試合。
今あのシーンを見たら私の脳内では、手塚が倒れた時に
ネットを飛び越えて跡部が駆け寄りお姫様抱っこ(ここがポイント)して、リムジンで病院へ!!

跡『なんで、俺はお前の異変に気づけなかったんだ』

塚「いや、俺は最後までお前と試合ができて嬉しかったよ」

跡『俺がゼッタイにお前の肩を直して、もう一度試合ができる
 ようにしてやるよ』

塚「跡部、お前のほうが辛そうだ」

なんてね。勝手に妄想してしまいました。
ネットを飛び越えて…(テニス男子のお決まりのカッコイイ
シチュエーションじゃん♪)
駆け寄りお姫様抱っこ!!!(手塚が大衆の前で跡部に捕獲される?)

ブハッ!…は…鼻血がぁぁぁぁぁぁ!!!
みんなの前でも堂々とっていうのがイカシテます。<みかえるさま
やっとこさ参上〜☆

萌えシチェっすか?

そっすねー、跡部が気の毒風味なら良いと思う。
毎度毎度「手塚手塚」言ってんのに、報われてないのがいい。
軽くあしらわれてんのがいい。
それでも追い掛けるがいいさ!!
(MAZOですか?!・笑)
でも押し倒したら主導権は渡さないぜ!が良い。
俺様の美技に酔いな!(パティィィィーーーン☆)
それで結構下手だったら、自分的に最高!!
「…下手だな」とか言われて欲しい(笑)。
(因みに手塚は跡部が大好きな感じで。表には出さないけど)
以上、ギャグバージョン。

BLバージョンは…ココのトピはOKなんかわからないので
割愛(笑)。
>タカチ大魔王
…えーーーーーっ!ギャグバージョンだったん?
私的にはその通りだ…とか思いながらマジで読んだんですがぁ。ガクッ。
>クリリン殿下
え?『…下手だな』ってとこ?(笑)<その通りだ…とか思いながらマジで読んだ。
殿下ったら…フフフ。(生温かい眼差し)

>杉さん
あぁ、『跡部→手塚』は最高ですよ!!
(一方通行万歳派・笑)
何だかいっそのこと『跡部→手塚→』でも良い感じ(笑)。
なんだったら『跡部→
        手塚→』
(方向性は同じなのにナカナカ交わらない平行線)な感じでも
悶えますワ!!

記号で表現してみました☆
>タカチさん
「跡部→手塚」最高です!(≧▽≦)
私もアニプリとか見てて絶対これ!とか思ってましたw
なんか手塚が跡部好きなの黙ってて
跡部が「見てろ手塚、絶対に俺様のほうを振り向かせてやる!」
みたいな闘争心(?)燃やしながらアタック掛けてまんまと手塚の罠にかかって欲しい

手塚・・この設定絶対中学生じゃない!(爆)
みなさま、やはり「跡部→手塚」ですよね!

「はじめまして」のトピでも書きましたが、
自分とお揃いを着て欲しい跡部が、手塚部長に紫の服をプレゼントしまくっているという説に、笑いながらも納得している今日この頃です。
あれだけ「手塚、手塚」言われてるのに、まったく気づいていない天然な部長。好きデス。

なんだかんだ言いつつ、コッソリ二人で電話で連絡取り合ってたりして。
リョーマのことばかり心配する手塚部長に、「任せとけ」と言いながら、電話を切った後、「越前、越前、言いやがって、チクショウ」とかつぶやいている跡部様とか・・・ツボですね。
>リンさん、それ凄く良いですね!
構って欲しい跡部と全く構わない&余裕な手塚。
そんなシュツエーション凄く萌えますww
跡部が可愛すぎです(><*)

そういえば、秋・冬といえば文化祭やクリスマス!
(文化祭というには時期は遅くなりましたけど)
みなさんは塚跡塚の文化祭やクリスマスってどんな
シュツエーションがいいと思いますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★塚跡塚★ 更新情報

★塚跡塚★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング