ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Magic Soulコミュの緊急告知!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ〜今月14日(日)13時よりすずらん通り北端駐車場にて(酒・ワイン祭り)が開催されます。5000杯無料配布ですふらふら同時に生ライブも有り!更に地元の氏神様を奉ってある八幡神社のお祭りもありと賑やかな一日となりそうです。当店所属の鈴蘭会の年に一度の大セレモニーですので、お時間ある方々のご来場お待ち申し上げます!
PS、上記内容に便乗して当日は日曜日ですが、お店オープンしますので重ねてヨロシクお願いします。夜も暇があれば是非どうぞ。

コメント(5)

16時から19時くらいまで用事ありで。家に戻ってからになりますので
到着は20時とか21時になりますが>笑

日曜に携帯に電話しますね。

イベントにカキコしてメムバーに全員連絡という方法もとれますよ^^
>黒豹さん
日曜日は7時半にオープンします。毎度どうもです!
(ANACOSTIAの77年のCDに聴き入りながら)
明日伺おうかと思っていたのですが、明後日にしようかな?
でも夕方に行っても無料配布のワインは無くなってるかもね ww
>かすみさん
本日(13日・土曜日)のご来店お待ち申し上げます!ワインは是非当店のFORかすみワインで!あと紹介したい人も来る予定なので・・・女性ですが!ヨロシクexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Magic Soul 更新情報

Magic Soulのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング