ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東出 輝裕(広島東洋カープ)コミュの東出選手の名言集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東出選手のインタビュー等から飛び出した名言の中で
思わずグッときた一言を書きこんでいってください!!


『ぷっぷくぷ〜』

○月○日放送
元気丸でのインタビュー


形式は問いませんが
こんな感じで書きこんでいってください!!

コメント(13)

> ディノ☆さん
日記読ませていただきましたよぴかぴか(新しい) ありがとうございますexclamation ×2 今日負けたから車獲得ならずですねあせあせ(飛び散る汗) また期待しましょうOK
「初めて球場に入った時、広くて綺麗だなと思ったと同時に、あの芝生が綺麗に保てるんかなという心配の方が大きかった」

YEAR BOOK 2009よりぴかぴか(新しい)

ちなみに以前より手入れしやすい芝生になってるそうです電球
「カープでプレーオフに出て、日本シリーズに出て勝つのが、ほんまに難しくてかっこいい生き方」

「勝ちが分かってる勝負ほどつまらない物はないでしょ」

残留の真相を語ったインタビューよりぴかぴか(新しい) まだ諦めてないぞexclamation ×2
> こーたさん

1票exclamation ×2

コメントが格好よすぎるよねexclamation ×2

猿芝居の奴とは大きな違いですねウインク
僕は人に気を遣いすぎるので、黙って俺についてこいと言える吾郎が少し羨ましいです。


野球アニメ「MAJOR」の映画のエンディングで流れた、野球少年にむけたメッセージから

深い!深すぎます!

人柄が出ています。
私にとっては名言中の名言です!!

えんぴつオバンドーさん
全く同感ですexclamation ×2
スクリーンで感動しましたるんるん
「俺は、Sになる!」

自主トレで一緒の岩本を鍛えるために東出がいった台詞。

Sになった東出のおかげで岩本が結果をだしただけにうれしいです。

東出のSっぷりが評価されて、ドSなコーチを解雇した西武が獲得に動いたりして(´∀`)
初めまして。

東出さんが高校の時からずっとファンです!東出さんに憧れていたのが中学の頃でしたが、もう社会人5年目を迎える歳になりました…。

ケガが心配ですが、東出さんは絶対に前を向いて気持ちを来年に繋げているはず!

わたしが大好きなコメントは
「あかんとこがあるってことは、そこを直したらもっと強くなれるってこと。」
ルーキー時代のプロ野球aiでの対談でした。

挫折しそうになると、いつもこの言葉を思い出します。

努力する天才だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東出 輝裕(広島東洋カープ) 更新情報

東出 輝裕(広島東洋カープ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。