ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+リウ+コミュのメッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日をもって活動休止となるメトロノーム。
色々思う事があると思いますが、リウコミュでもリウさんに皆様からの想い、お礼メッセージ等を御自由にどうぞ。
翌日の誕生日メッセージも合わせて御自由に!

コメント(3)

リウさん最後に派手に転がって、
タルボまで休止ですかー!というファイナルでしたが(苦笑)
リウさんは怪我なかったのかしら。
隠す人だからちょっと不安ですが
多分大丈夫!っていうくらいの笑顔をいっぱいいっぱいもらって
ババアになっても復活に駆けつけようと思える
最高のファイナルでした♪

そして誕生日おめでとうございます!!
これからもリウさんがもっと幸せな1年を過ごせますように!
リウさん誕生日おめでとうございます。
兄と同じ誕生日なのでなんだか不思議な気持ちになります。

ファイナルでは骨が折れなくてよかったですね…!タルボが守ってくれたのでしょうか…。
リウさんの笑顔、弾き方、トークすべてが元気になれる要素です!
リウさんが元気なうちに(笑)メトロノームのリウさんにまたお会いできることを願いつつ、メトロノーム以外でのリウさんも応援しております!!

それではあらためて、ありがとうこざいました。
おめでとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+リウ+ 更新情報

+リウ+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング