ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院女子短期大学(児教)コミュの思い出を小さく飾ります★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは★

私の母が『制服を小さくミニチュアにする』仕事を始めました。
学生時代の思い出が沢山詰まった大切な制服。
小さくしてアルバムや額に入れて飾ることも出来ます。

お子さんがいらっしゃる方は、お子さんのかわいい制服をインテリアとしておうちに飾ることもできます。


児教卒の方なので、今幼稚園の先生や保育園の先生をされてる方が大勢いらっしゃると思うのですが、働き先の園の園服をミニチュアに・・・など、いかがですか?


下のURLからホームページにアクセスできますので、宜しかったらのぞいてみてください。

http://homepage2.nifty.com/lmkoubou/

私、『ヒカリング』もご質問にお答えしますのでよろしくおねがいします。

コメント(1)

アルバムに入れられる形のミニの制服もアップしておきます★
幼稚園の卒業記念品などにいかがですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院女子短期大学(児教) 更新情報

青山学院女子短期大学(児教)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング