ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DELERIUMコミュの好きな曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近誰もトピへの書き込みをしてないので、ベタなお題ですけどトピ立ててみました。
ズバリ、「DELERIUMUの曲で一番好きな曲はなんですか?」
トピ立てるのは、初めての経験で、心なしか鼓動が早いです。
別のトピでも書かせてもらいましたが、自分は一番Silenceが好きです。

コメント(13)

私はHeaven's Earthかな。
Kristy Thirskのはかなげな美声と、不気味さと美しさと浮遊感が混在したサウンドがスキです。
歌詞も意味深で好き。
こんばんはw
 silence
 wisdom
 'til the end of time
み〜んなKARMAの曲ですね^^;

だいすきですよw
Silence好きな方多いですね。
Silenceって自分の知ってるだけでも4,5曲のremixがあるんですけど、実際のところ何曲くらいremixがあるんですかねー?

この白い波の中で
この静寂の中で
はじめまして!
私は全体的にKARMAの曲が好きだったんですけど
CHIMERAのTrulyを聴いてこれが大好きになりました。
全然KARMAのころとは違う方向性でビビリました。

リミックスではやっぱりTiestoのSilenceですね。
KARMAの中の
「twilight」って曲がきれいでかっこ良くてすきです。
いろんな想像ができるインストです。
一番好きなのは「After All」。
繰り返し聴いちゃいます、つい。
underwaterかEuphoria (Firefly)ですかね。

それと初めまして。
TOUCHEDが一番好きです。けど同じくらいAFTER ALLも好き。。。
この二つは甲乙付け難いですね。あ、あとPARIS。なんともいえない浮遊感がたまりません☆☆
一番は難しいですねえ(笑) 好きな曲として挙げるには異質かもしれませんが、POEMから「Daylight」。Deleriumらしからぬ現代的な、面白い音を作っています。聞けば聞くほど味が出る曲でした。初めまして!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DELERIUM 更新情報

DELERIUMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング