ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内田勘太郎コミュの憂歌団・内田勘太郎、PEARL・田村直美ライヴ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、おかりします


ドラマーの島田さんの訃報に哀しみに暮れておりましたが、憂歌団関連の告知をさせて頂きます。


ギタリストの内田勘太郎さんのライヴを今月に十勝で開催します。

元・憂歌団のギタリストで今も全国股に掛ける稀代のギタリストです。

僕も今回で呼ぶのは8回目で、その都度いつもと違う感動を貰ってます。


お陰さまで毎回大勢のお客様に来て頂いております。

本当にありがとうございます。

以前はあのパーカッションの斎藤ノブさんと一緒に来て
貰ったりしてましたが、今回も素晴らしいパートナーと
一緒に来勝します

REARLのSHO-TAこと田村直美さんです。

彼女の歌は本当に素晴らしいです。


昨年二人のコラボライヴを沖縄で見ましたが、
感動しました!

この素晴らしい二人の共演を地元十勝で開催できて
僕も嬉しいです。


是非この機会に皆さんもどうぞ楽しんで下さい。

宜しくお願いします。


それとこの記事をリンクして頂き、皆さんのお友達に
教えて頂けたら嬉しいです。

図々しい事を承知でお願いすると、お友達のお友達の
皆様方もリンクして頂けると感謝感激であります。

何とぞ宜しくお願いします。


〜詳細〜

「Blues with Rock Queen 2012」

10月27日(土)

場所:札内ROCK HOUSE

住所:中川郡幕別町札内中央町528-41

電話:090-8709-4456

http://www.rock-house.info/top

開場:19時30分

開演:20時

前売:4,800円

当日:5,000円

※先着40名様のみ着席で以降はスタンディングとなります。


当日はCDの販売やサイン会等もあると思います。

間近でお二人の演奏をみて、素敵な勘太郎さん、
チャーミングな田村さんと同じ時間を共有して下さい。


皆さんと一緒に最高のライヴを楽しみたいです〜。

宜しくお願いします。

(リンクの方も宜しくお願いします)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内田勘太郎 更新情報

内田勘太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング