ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林賢太郎の才能に脱帽コミュの【チケット譲渡・交換】その4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピ1000に達したので新しいトピを立てさせて頂きました。
こちらは「譲ります」or「交換希望」トピです。


各コミュでチケット譲渡に関して詐欺事件か多数発生しております。
取引の際十分気をつけてください。
詐欺が発生しても当コミュやmixiでは責任を取れません。

書き込み上のルールは以下の通りです。
・取引成立後は速やかに自分の書き込みを削除してください。
・個人の責任のもと、お互いにメッセージで直接連絡をしてください。(トピ内でのやりとりは削除されることがあります。)

コメント(560)

【同行者募集です】

【公演名】KAJALLA#3『働けど働けど』東京公演
【会場名】東京芸術劇場
【公演日時】2018/04/14(土) 17:30開場18:00開演
【席 種】S席 定価7500+手数料 515円 1枚

同行者の都合がつかなくなってしまいました。
スマチケの為発券譲渡は出来ませんので、会場で待ち合わせて一緒に入場可能な方、よろしくお願い致します(*´▽`*)
※交換希望※
手持ちチケット
【公演名】KAJALLA#3『働けど働けど』大阪公演
【会場名】サンケイホールブリーゼ
【公演日時】2018/03/27(火) 19:00開演
【席 種】S席 7,500円 1枚
    ※席番は発券前につき不明
チケット発券前です。

希望チケット
3月21・22・23日のいずれか1枚

S席でなくてもお値段ご相談ください。ご連絡お待ちしてます。
【お譲りします】
KAJALLA#3『働けど働けど』

日時 : 3月31日 豊橋公演 19時開演
会場 : 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 
枚数 : 1枚
価格 : 7500円(チケット代のみで結構です)


1次先行プレオーダーで当たったチケットです。
仕事のため行けなくなったためお譲り先を探しています。

座席は発券前なのでわかりません。
代金はチケット代のみの7500円でお譲りさせて頂きますが、発券の際に別途108円かかりますのでご了承ください。
セブンイレブン受け取りです。

不明な点があればご連絡ください。

よろしくお願い致します。
【お譲りします。】
KAJALLA#3 働けど働けど
3/18(日)
群馬県 伊勢崎境総合文化センター
14:00公演
代金 7,000円で結構です

チケット[1枚]お譲りします!

チケット枚数を間違えて同行者の分まで取ってしまいました(T-T)
(同行者は自分でチケット取っていました…)

スマチケなので申し訳ありませんが、一緒に入場していただくことになります。

※なお注意事項として、当方、小1息子を連れて行きます。
当日は騒がぬよう言い聞かせますが、ご理解頂ける方のみご連絡ください。

料金ですが、急なことなので、チケット代7,500円+諸手数料のところ、7,000円でお譲りします。

ご連絡おまちしております。。

ログインすると、残り556件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林賢太郎の才能に脱帽 更新情報

小林賢太郎の才能に脱帽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング