ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

与那国島 おじぃーの家コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おじいの家に泊まってもないのに遊びに行って以来、
与那国延泊して泊まってしまいました。
あのゆるさ、あの居心地の良さ。

次は一ヶ月ほど滞在したいと思ってます。

コメント(83)

帰りファイヤーの人と同じ船でした

コーヒー泡盛
は!あれか!

飲みきったので泡盛足しておきました
コンデンスミルク入れると旨かったですわ
あらやだ、気がついたら40人なんですね。
ありがとうございますよろしくお願いします。

そのうちどこかで飲みたいですねぇ。
コーヒー泡盛とかのみながら、ファイヤーダンス見ながら。
それいい!!!ヾ(*ゝ∀・*)ノコーヒー泡盛にファイヤー!
いねくら豆腐つまみに?(笑)
どーもーはじめまして〜
噂のりんりんからおじーの家のコミュがあるのを聞いて
さっそく参加します。
去年11月の終わりくらいに沈没してました。
よろしく!
ぽっちー気付いてくれたの〜(^O^)
そうそう、りんりんが送ってくれたチャーリーとチョコレート工場を何度も見たり、自転車こぎ過ぎたぽっちーにも見せたり、コーヒー泡盛二升も作って、不評で島人に本気で説教されたりしていたあおむしです

ファイヤーはジブリでお願いします(^3^)/
はじめまして★私は去年の9月に調査実習で東京から与那国に行った学生です!!比川の方々には本当にお世話になりました。皆さん元気かな・・
また皆さんに会いたいです。
とってもいい経験でした!!
与那国の調査とはまたたのしそうですね。

ぼくも次は何か目的でも持って行ってみようと思います

よろしくお願いします
はぢめましてm(_ _)m
チャリ自転車で日本一周ちぅのママチャリダ-でつわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
先週ぉじぃの家家泊まってきまちたほっとした顔るんるんるんるん
マメ犬かぁぃずぎぃ目がハート揺れるハート揺れるハート
こんちわ。

与那国もチャリダーおおいですね。

まめは、雑種犬、略して与那国犬、と言う事らしいです。
大東犬もそうだからねぇ、って笑ってました。
はっ!
くりぼーさんにコメント返してなかった事に今気がついた罠
よろしくです(遅)
はじめまして!
 
去年の11月10日から1週間 おじぃーの家(比川)に宿泊していました。

与那国に着くや否や、与那国マラソンに、夜の闘牛、ヤシガニ捕獲ツアー等イベントが目白押しで、むちゃくちゃ楽しかったです。

昼間は堤防裏の ニモパラまで泳ぎ、夜になると、比川浜で星空撮影&飲み…また行きたいなぁ。
おお、あつい与那国ライフですねぇ。
やっぱり10月11月あたりが天気も良く気候もいいから楽しめますね。
はじめまして
今月17日〜19日まで与那国に行ってきました。
前回5年前の夏に行ったときは、あきおじの家はみつけたんですが、あきおじの畑は、わからなくて、涙しながら帰りました。
今回はコトー先生のマップがあり、感激の対面でした。
おじぃーの家に泊まれることを知らなかったので、今度行く時は泊めてもらいたいですね。
よろしくお願いします。
Monstar☆speedさんamiさんこんにちわ。
いつ来るんだいつ来るんだと言われ続け、今年の春も行けそうにないわたくしです。
与那国をうろうろしてると、まめにそっくりな犬に会いますよね。
何匹か兄弟が居るみたいです。

ボクもあきおじの畑はだいぶ探しました(ミーハー)
地味なところにあって、マップ無しでは通り過ぎますよね。

あきおじの家は台風で壊れて当分泊まれそうにないですが、祖内なら泊まれますし、とても楽しいですので是非。
こんにちは(^o^)


今おじぃの宿に泊まってます!!
\(^o^)/


今おじぃとキッチンでゆんたくしてます
(^-^)


おじぃは元気です
(^_^)v



料金が変更になったのでお知らせします。



宿泊代2000円で、
車、原付は無料になりました。


よろしくお願いします。



最後に、
みんな元気か〜?
また遊びに来いよ!!
マメもギン(馬)も元気です。
ギンは暴れ馬なので、○タマ取りました(笑)

悪口書かないでね〜(笑)


おじぃより。



管理人さんへ、
おじぃから料金変更の依頼があったので書き込みました。


よろしくお願いします
(^-^)


おおっ!
情報ありがとうございます!
パソコンで近日直しておきます

その時間からゆんたくってのがまたいい感じ。
はじめまして

今月3〜7日まで泊まってましたうれしい顔うれしい顔

観光もせず、ひたすらTVDr.コトー見てたよ。
まっ居心地が良すぎってことだょね〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


今度は9月にカマボコ作りに行きます船


病んでる??リハビリウッシッシ。。
みみさんこんにちわ。

ボクも4日連続大雨だったときはコトーを2周も見てしまいました。
ってゆうかそれだけ居て観光もしなかったところがすごい。

新しい撮影も始まるとかいいますね、始まったのか?
防波堤で昼寝してると追い出される撮影隊の横暴さにはあきれますが、町や観光地はなかなかにぎやかで楽しかったです。
NOTCHI☆さん
はじめまして。。


撮影は来年になったみたいですょわーい(嬉しい顔)
9月にマタ行くので、詳しくわかったら、お伝えしますね手(パー)手(パー)
はじめまして、そうなんですか、来年かぁ。

じゃぁその後はまたおじいのいえで鑑賞会ですねぇ。
はじめまして。
ドクターコトーが好きで与那国島に行ってみたいと思っていて、いろいろ見て周ってここにきました。アキオジのおうち素敵でした。ぜひ泊まって見たいです。

よろしくお願いします。
miho_kichiさんこんにちわ。

ろくに管理をしてないのでコメント返しくらいは、、、、

あきおじの家はさいこうでした、寝て喰って飲んでばかりでした。
今は泊まれないですが、いつか治って泊まれるようになるといいですね。

ホントは葛西さんが買い取って、いじりたいみたいなんですが、持ち主のおばぁが生きてるうちは売ってくれないそうです。
йoтcнi☆野生化さん、お返事ありがとうございます。
ゆうべここの書き込みを見て閉鎖だってしりました。残念です。もう一つのほうはやってらっしゃるみたいなので、そちらに泊まってみたいと思います。
見に行くことはできると思うので是非。

またいつかあっちで寝泊まりしたいもんです。

祖内も祖内でなかなか味のある家ですよ
はじめまして☆
今月26日から与那国島に初めていくことになって・・
おじぃ〜の家に宿泊したいなと思ってます。
皆さんのコメントを見て、今から楽しみにしてます。

初の与那国かなり期待です。
一人旅なので不安もありますが・・・
楽しんでこようとおもいます。
ガイドブックでは一応見たりしましたが、与那国にきたらこれだけは・・・というおすすめがありましたら
おしえてください☆
なちゅさんはじめまして。

ぼくの好きなところは、比川浜の防波堤上です。

つい毎日あそこで寝てたり歌ったりしてました。

йотснi☆野生化さん
返事ありがとうございます。ぜひ行ってみますわーい(嬉しい顔)
楽しんできまーすぴかぴか(新しい)
天気いーといいなー(長音記号1)
йoтcнi☆野生化さん、情報ありがとうございます。
ぜひ見るだけでも行ってみます。
こんにちわ初めまして、
だんだんレスするネタが無くなってきました。

夏休み飛行機とれたら行ってきます。
こんにちわ。

ちょうど今日与那国と連絡とったところでした。
羽田から行こうとするとまともな飛行機の時間がとれず、愚痴ってしまったところです。

僕はギンに足を噛まれるばかりでさっぱりでした。

レンタル何でも無料ですか、それも直さなきゃだな。
祖納のおじいの家に泊まりました。
この季節だからなのか、人が少なくてたいへん気楽でした。
原付を借りましたが、かぶり気味で泣かされました。
炎天下キックの鬼はつらいです。
おじいのエンジンかけは、魔法です。

与那国には丸一週間いましたが、毎日欠かさず浜で泳いでました。
シュノーケリング三昧。

正しい与那国生活を送りましたね!
おじいはがらくたからバイクや自転車を作るので錬金術師みたいです。
独学とか。

なんか比川が再開したとかどうか、噂を聞きましたが、直接聞いてないので不明。

息子さん帰ってきて、観光用に公開してたから信頼度は低いが。、、、
はじめましてぴかぴか(新しい)10日から2泊してきました。
福山スーパーの隣の方に泊まりましたが部屋はきれいにしてあるし、レンタル無料だし、のほほんとした空気で楽しかったですグッド(上向き矢印)
マメもダイズも娘さんも元気で、雨でも退屈しませんでしたウッシッシ
また与那国行く時はぜひ泊まりたいと思いますわーい(嬉しい顔)
明日から、4泊お世話になります(^-^)

船が出ればのはなしですが。。。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

与那国島 おじぃーの家 更新情報

与那国島 おじぃーの家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング