ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミスドっ娘倶楽部 from小田部コミュの花粉症とその対策

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
んっ??なんか鼻がムズムズくしゃみがハックション(>_<)

もっもしや花粉症???(>_<)

今年は暖冬で杉花粉が早くも飛散してると・・

急になるらしいけど、まさか俺も・・(ガビ--ン)古っ


初トピ作ります。みんなの花粉症の辛い経験&花粉症にならない為の対策etc 

情報交換のため色々書き込んでー♪

コメント(5)

俺も数年前から花粉症と付き合ってますよ。
最初は風邪、いや風邪であって欲しいと思ってました。
でも熱を図っても平熱…
その次の年に花粉症である事を認めざる得なくなりました。とにかくきつい鼻水はサラサラだから垂れるし頭はぼ〜っとするし。
やった事は布団を干さない、そしてマスク。
早めに注射打つとかなり軽減するらしあですよ。
きたなぁ〜、この季節がっ
そうやね。ジャックはいつもティッシュが手放せんもんね。

意識しなくてもいつの間にか鼻水がス〜〜って垂れてくるのは辛いね(>_<)

注射で軽減されるのは初耳!!

紫蘇がイイとかは良く聞くね。
昨日急に目がかゆくなりました
とにかくマスクと目薬は手放せん花粉症暦3年のふぢきです。
九州は今月5日くらいから飛散してるってラジオで言ってたなぁ(@_@;)

俺は田舎育ちやけん杉花粉には強いって思いよった。

花粉症って何が原因なんやろ?

どうか花粉症でない事を祈ろう!
有名な話しですが、人それぞれ花粉を貯める瓶みたいのがあって、それが満杯になると花粉症になるっていいますよ。
人によって瓶のキャパが違うらしいです。
だから花粉症やない人もみんななる素質はあるわけですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミスドっ娘倶楽部 from小田部 更新情報

ミスドっ娘倶楽部 from小田部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング