ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐倉市立臼井中学校出身の方!コミュのS45.4〜S46.3生まれ 赤ジャージ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらく待ってもトピがたたないので、たてちゃいましたわーい(嬉しい顔)
誰かいませんか〜??

コメント(4)

いたいた!赤ジャージ!(笑)イワサキってチビの悪がいたの覚えてる?(笑)
私は、昭和45年生まれの昭和60年臼井中卒業生です。3年2組でした。おとなしいのに目立ちたがりでした。20歳から作詞作曲を独学で学び今シンガソングライターです。カラオケのjoysound有料配信してます。芸名(木村聖子)読み方(きむらしょうこ)です。2020年頃大手レコード会社からCD発売開始します。某テレビ局から出演決まったら、mixi掲示板でお知らせします。卒業アルバム、卒業の寄せ書きを紛失してしまってみんなの連絡先わかりません。CD発売開始決定したら、小学校、中学校、高校の先生達に会いに行きます!臼井中の卒業生三浦君に会いたいです。昭和45年生まれの人いませんか?
昭和45年生まれです!私が、臼井中学3年の時は、11クラスまでありました!阿部先生でした。この先生は、美術部の先生でした。阿部先生は、臼井中の教師する前に佐倉中の先生で、歌手の荻野目洋子さん、女優の荻野目慶子さんを教えてた担任教師でした。他の先生の名前思い出せません。懐かしいな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐倉市立臼井中学校出身の方! 更新情報

佐倉市立臼井中学校出身の方!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング