ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋のピンチヒッターコミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめてのひとはここに挨拶どうぞです。

おいらは、三重県で学生してるおゆというハイティーンです。
洋楽が好きで特にザ・フーが好きなもんだからこんなわけのわからんコミュ作った次第です。
ですので、みなさんよろしくです。

あと、コミュ画像も募集しておりますのでいいのがあればアップロードしてやってくれると非常にありがたいです。

コメント(6)

はじめまして、このコミュは適当に作ったようなもんですがよろしくお願いします。
拙者弱輩ものですが末長くよろしくでござる
マイジェネレーションは僕も好きですよ、どうやらあなたと僕は同じジェネレーションのようですね。

コンビニいってきます
「ロジャー誰それ?外人?」とか「Oxなんて英単語あるわけねぇだろヴォケェ!」みたいなんやろうね。どうせ。ピートの作曲センス、ライブパフォーマンス、鼻のでかさをわかっちゃいないよ、みんな。はじめてギター壊したりフィードバック奏法やった人やのにね。

まぁ、フー自体も最近まで来日しなかったのも悪いんだけどね。
はじめまして。よろしくお願いします。
横浜に来たとき見に行きました。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋のピンチヒッター 更新情報

恋のピンチヒッターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング