ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.GAMOコミュの画像アルバム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのご協力のおかげでトップ画像のストックが増えてきました。
ありがとうございます。

見やすくするためにアルバムを作りました。
コミュのみなさんで気持ちよくこのアルバムを共有できるよう
下記ルールを作成しましたので何卒よろしくお願いします。


*********************************************************
■あくまで画像のみを一覧で見れるものを目的としているので、
ご感想等コメントはご遠慮頂きたく。。

■個人流用に関しては投稿して下さったご本人にお問い合わせの上、
各自ご確認を取ってからお願い致します。
*********************************************************

コメント(44)

♪投稿者不明
(わたし!わたし!という方はお申し出下さい)
♪さち。さんより(こんなGAMO!さんトピより)
♪さち。さんより(こんなGAMO!さんトピより)
♪KyotoSkaさんより(『いいとも』出演!トピより)

はじめまして♪

19年近く前の 蒲生サン

(*´∀`*) あんまし変わってない気もしますが…
置いておきます

Σd(・∀・)
こんな絵葉書がQMSいれていた箱にありました

ここには蒲生サンを貼り
最近めっきりトップ画像の更新をサボっていてすみません。。

皆さん素敵な「GAMOさん」をありがとうございます。

あとで新しくしますね(汗)→今、出先なので。。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.GAMO 更新情報

Mr.GAMOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング