ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

75コミュの「75」のこれから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからこのコミュニティをどげながにしていこうか?
もっと門戸を拡大するか?土佐75回生とかさ

コメント(14)

そうやね。75回生の知り合いに
どんどん連絡してみたら。
自然と広まっていきそうじゃない??
俺連絡とれる人あんまおらんけど。
ところでこの写真ほ人は誰?新しい校長?
そうそう。新しい校長。
結構若いね。
いい計画やね。今週中にできるかはわからんけどやってみますわ。というか俺と祥かぶりそうやね(^_^)
俺 完全に無理やわ。こっちに土佐の知り合いがほとんどおらん。。一応がんばってみるけど…
おれも、限界やにゃあ。久保の携帯に送ってみたけど、返事こんしにゃあ。
俺も久保を入れようと思いよった。いきなりかぶったにゃあ
俺も連絡取れる知り合いがあんまり。。。
けどこれで75回生50人とか100人集まったら
ほんとすごいでね。
小松です。
「ろう」って言うた方がみんな分かってくれるろうか?

昨日、土佐高のコミュニティからたまたませいくん見つけて、ここにたどりついたわ〜。

俺もここ登録させてもろうたきよ。ヨロシクっ!!
長谷部です。ベンに紹介してもらいました。
卒業して6年経って、また違った形で繋がりが出来てることにビックリしました。
やっぱインターネットはすごい。
いや土佐がすごいがや!間違いない!

どこに何を書いたらいいか分からず、ここに書き込みました。間違ってたら誰か教えて。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

75 更新情報

75のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング