ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JICA青年招へい合宿セミナーコミュの自己紹介を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おずです。中南米、タイ、インドネシア、中央アジアなどに参加しました。よろしくお願いします。

コメント(31)

Daiこと王子申します。
合宿セミナーではDaiと呼ばれています。

今までは医療関係で、
アセアン混成、カンボジア、アフリカ英語圏、アフリカ仏語圏、コーカサス混成に参加いたしました。

よろしくお願いいたします。
そういや、おずさんとは新宿でラーメン一緒に食ったなぁ?
おー。お久しぶりです。参加書き込みも、ありがとうございます!
はじめまして!こんなコミュがあるなんて!さすが、おずくん!
私は学生時代、セミナーに結構参加してました!

中国×2、タイ、マレーシア、ミャンマー、バングラデシュに参加しました!
同じのに参加した人っているかな??
私は未だにセミナー参加の外国人と結構連絡取ってますよ♪
こないだも、タイで再会してきました♪

でも、社会人になってからは全然参加してないです(T0T)
また参加したいなぁ…。
皆さん、ありがとう!エッセイすごいね!
ペプシマン、アジアンプーもありがとー。

そう、社会人になっちゃうと、なかなかね。
けど、最近土日だけのセミナーも増えてきたよ。

自分は社会人になってから、7回参加してるなー。(^_^.)
>おずくん
土日だけのセミナーってあるの??是非とも参加したいんだけど!!どこ主催が多いのかな?教えて下さいな m(_ _)m
ちなみにおずくんはどこの国のに行ったのかな?

>ひろこさん
学生のうちに色々やって下さい!是非とも!
私は学生時代は、国際交流ばっかりしてました♪(現在も進行中〜)
セミナーは現在はわからないですが、私のときは学生の方多かったですよ!熱い方がたくさんいらっしゃるのでとっても楽しく有意義な経験になること間違いなし!です☆
はじめまして。Windmolensと申します。合宿セミナーには昔何度か参加しました。白川さんとかいって思い当たる人いらっしゃいませんか?現在仕事の関係でオランダに住んでいますが、帰国したら、又参加したいと思っています。よろしくお願いします。
>天上天下唯我独尊無敵
遅レスですが、白川さん知ってますよー!もちろん!
セミナー引率何回もやっていただきました!
>ひろこさん
こちらも遅レスですが、(もうセミナー終わっちゃったカナ?)
海外青年の年齢層はわりと高めです。20後半から40くらいってかんじですかね。
みなさん はじめまして 
中米ホンデュラス移住希望のラファエルです。

合宿セミナーは、中国・中南米と 4回ぐらい参加したかな?
おずさん まりさん ともご一緒させていただきました。

よろしくお願いします。
ひろこさんへ
私はほとんど 教育分野の合宿セミナーに参加しました。
来日青年のほとんどが教員でしたから、
日本青年側も学生だけだと、話し合いが進まないので、
多少は教員も必要だとは思いますが、
積極的に参加の申し込みをされて構いませんよ。

海外青年の年齢層ですが、多少の違いはあるでしょうが、
20代から30代後半ぐらいだと思いますよ。
こんばんわ〜。
横須賀在中の看護師のYUKKYと申します。
医療、福祉、母子保健で アセアン混成、アフリカ英語圏、アフリカ仏語圏に参加しました。
いまは専業主婦で0歳の息子がいるのでなかなかセミナーは参加できませんが飲み会は毎回出席してますw。
ばんばん誘ってください。
どうぞよろしくです*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*
出遅れてます。

ヤスです。

年一回は なんかの合宿に参加してます。

先日はタイ 社会福祉
昨年度は中央アジア マスメディア
その前は東ティモール 教育
その前は・・・何やったっけ・・・
あっ フィリピン 教育も行ったと思う。

大阪からです。

よろしくです。
はじめまして。ナオです☆6月2日〜4日に行われた、中国・地域振興に参加しました。

よろしくお願いします→ܫ←
はじめまして、ピスケソという者です。
機会がありましたら参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
はじめまして

ちょっと古い話ですが、2000年から20001年にかけて
インドネシアを中心に青年招へいにいくつか参加させていただいたものです。
気合を入れて、青年招へいの3日間だけでなく
翌日の自由行動日での東京案内、
そして最終日のさよならパーティーまで参加してました。
お陰でだいぶ顔売りましたので、
その後インドネシアに2年ほどいたのですが、
その間は青年招へいに参加したインドネシアの人たちに
お世話になりっぱなしでした。
帰国後も2004年にインドネシア教員に参加しましたが、
最近は忙しくて参加できてません。
時間が出来ればまた参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。
ちなみに、インドネシアでは青年招へいのOB会があり、
結構みんな帰国後も連絡取りあってますよ。
はじめまして、というかお久しぶりです。
僕は2004タイ社福・2005中央アジア社福・
2005インドネシア医療に参加しました。

中央アジアの時、おずさんにCDもらいました(^^)
僕は本名非公開ですが、名古屋から参加したヤツと書け
ば分かるかな??

2004タイ社福の交流の時に、誕生日を迎えられたバースデー
タイの女性が2月に名古屋に来ました。合宿セミナー友達
とともに、名古屋城・徳川美術館を案内しました。

合宿セミナー中止はインドネシアのセミナー仲間から聞きま
した。いろんな方と知り合える貴重なイベントだったのに。
残念です。
Takeです。
いまさらですがこんばんわハート達(複数ハート)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JICA青年招へい合宿セミナー 更新情報

JICA青年招へい合宿セミナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング