ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平山ゼミコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、97年度入学で、留年のため3・4期のゼミに参加しました。
このあいだ三芽祭でゼミ飲み会に参加して、懐かしくなって作っちゃいました。

初管理人なんで、至らない点も多いと思いますが、よろしくお願いします。

コメント(16)

2005年秋卒で、基礎ゼミ〜演習〜ゼミ+αと、足掛け4年半の間センセの下で鍛えられてきました(´・ω・)y-~ 平山ゼミのコミュはありそうでないなあ、と思ったら遂に開設きましたね。
現役平山ゼミ生です。
まあ、編入生でまだ先生とのつきあいも短いので、皆様のように信仰(笑)とまではなかなかいかないので、まだ好き嫌いもありませんが、まあ決して悪い先生ではないとは感じています。(悪気はないだけで、あの天然さにたまに本気でキレそうになるときがありますが;)
まあ、これからのつきあいも長いので頑張っていきたいかなとか思ってマス。
ゆっきー★さんと同期です。

にわとりたべたり、大学に花植えたり、学務課にはいつも
にらまれている平山先生。

がんばれー!!
〉つーじーさん
この間の学祭展示の中にあった断食も、生徒の中でバイト中に目眩をおこしたとかなんかで、柴田先生(だっけ?)に怒られてましたよf^_^;
>JUNK様
四年半!!そんだけあの人の元にいたら、そりゃ鍛えられますね。

>葵様
確かに。妄信するでなく、拒絶するでもなく、良い塩梅のスタンスを見つけて付き合っていくのがいいと思いますね。

>つーじー様
確かに睨まれてたねー。しかも資格の関係上、ゼミ受講者が減ってしまったとか。
それでも頑張ってもらいたいですね。
あ、やべえ・・・・

全く参加者増えないなぁ

書き込み無いとコミュ消されちゃうんじゃなかったっけ?

ってわけで保守
はじめまして!
&お久しぶりな方々。

ゆっきー★さん、つーじーさんと同期であります。

※八王子合宿では二日酔いでした。ええ。
おす、そろそろ会いにいかねば!卒業してから年賀状でしか挨拶してないけど、元気かなあ。
初めまして、現役平山ゼミの者です。'08現在3年次生です。
これから頑張っていくので、諸先輩方、見守っていて下さい♪

ちなみに他の先生のゼミからは「エロゼミ」って言われてます・・・
いつからそう呼ばれているのでしょうか?

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平山ゼミ 更新情報

平山ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング