ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TheLateShow+DavidLettermanコミュのはじめまして^-^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにmixiを開いてみてこのコミュニティに辿り着きました。
何卒、よろしくお願い致します。

半年前まで住んでいたカナダで毎夜毎夜欠かさず見ていた
late show... 文化的な背景の違いや英語力のなさは横においておいて…内容を理解できない部分もたくさんあったのにも関わらず
彼の一挙一動や独特の笑いにはまってしまい、
今でもカナダにいた頃にMDに音声だけを録音したを時々聞いては、一人ほくそ笑んでいます。

どうにかして、日本でも見たい!!
CBSのlate showのwebsiteは日本でも映像も音声も見られるのでしょうか。私の今使ってるパソコンは古いせいか、音声も映像も聞けませんし見られません。

みなさん、見られますでしょうか。。

それでは、長々とすみませんでした。
よろしくお願い致します!^-^*

コメント(4)

 こんにちは。CBSのサイトは見ていませんが、一番見やすいのは
YouTubeかも。私の古いパソコンでもなんとか見られます。
ただし音声と画像が合いませんが(笑)
>みわサン、
ど〜も、管理人のMUYOMIOです♪こちらこそヨロシクですッ!
実は私もカナダ在住なんですが、日本に帰ったらこの番組が見れなくなるのかと思うとなんか帰りたい欲が失せちゃって・・・9年帰ってないです・・

はぃ、中毒ですね。

>しっちーサン、

こんにちは。Youtubeは神様ですね。なんでも拾えるし。
これからYoutubeになんかUpしようかな〜とかも考えてます。
>しっちーさま

ありがとうございます。you tube、私の現在のパソコンも古いので
画像も音声も途切れ途切れで。。といことでなんた、来週、新型パソコンを見に行く事にしました。どこまで値切れるか、が勝負です!がんばります!

>管理人さま

はじめまして。レス、ありがとうございます★
9年。。素晴らしいですね。
late show以上に、late showの番組の雰囲気みたいなものに
きっと心地よさがあって帰りたい欲が失せちゃう。んでしょうね。
なんか、わかるなぁ。。
中毒。にさせられる何かがあるんでしょうね。
すてきです!!
これからもこちらのコミュ、盛り上げていって頂きたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TheLateShow+DavidLetterman 更新情報

TheLateShow+DavidLettermanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング