ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆わんだFULL☆東海版コミュの口コミなどで評判な動物病院ありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良い病院探してるんですが、なかなか見つかりません・・。
病院探しは慎重にしたいと思って・・・。

東海地区で評判のいい動物病院ってあるんですかね???

コメント(11)

私は すでに通ってる方からの紹介で言ってる病院の先生はいい先生です。
この前も10時過ぎに電話で対応聞いたら しんっせつに答えてくれたし いつも小さなことでもきちんと対応してくれまsす。

東海市の 加古動物病院です。
Wanbit さん
沢山書き込んでいただいて本当にありがとうございます!!
そうですね!!専門科別に行くのはとてもいいですよね!!
いつも行く病院と専門の病院と。
日進の病院は先生が動物好きって言うところに惹かれます!!
やっぱり動物が好きな先生じゃないとね・・・。
 
Fairy さん
時間外でも親切に対応していただける病院は安心できますね!!
あたしなんかホントに緊急事態に出てくれなかった!!
ちゃんと時間外用の電話にかけたのに・・・。
そして朝になっても連絡なし・・・。
もちろんちがう病院にかけこみましたけど。
完全に寝てたね・・・。彼は・・・。
○。ちこ。○さん
私はブリーダーでしたので(今は休業中)同じブリーダー仲間の方達から四日市のオザワクリニックさん(検索かけると出てくるかと思います)が良いと勧められました。
実際にかかった事もありますが獣医さんが常時4〜5人位いててきぱきと対応してくれました。

すごく人気のある獣医さんで、県外からも通われる人もいます。
私の知り合いは奈良県に住んでますが四日市のこの獣医さんまで来るそうです。
待合室も外の駐車場もいつも患者さん(ペット)と飼い主さんでいっぱいです。

今は私の転居で遠くなってしまったのでこのクリニックさんから独立開業された獣医さん(桑名市)にお世話になっています。
はじめまして。
先ほど参加させてもらっためいみと申します。
このコミュニティすごくためになります♪

私も今いい病院を探し中です。
今愛犬が妊娠中なんですが、出産に詳しい病院が守山区周辺にないでしょうか?
今日友人の紹介で守山区にあるすずむら病院にエコー撮りに行ってきます。
初めての病院って緊張しますよね。
私は強い言い方をする先生が苦手なので、親切に優しく教えていただける先生がいる病院が好きです。


私の今まで通ったことがある病院の感想は...

?渡辺病院
骨についてすごく強い病院です。
骨についてすごく詳しく説明してくれました。
他の病院ではこれくらいなんともないと言われた軽い外耳炎でもしっかりと検査してくださったのですごくうれしかったです。でも、治療代がかなり高い....。

?平成動物病院&犬山動物病院
先生がたくさんいて、回転が速いです。
先生が多いせいで、同じ症状で通っても違う先生がつくのでそこの部分ではあまり好ましくないかも。
治療費も安く、すごく人気なのでいつも待ち時間が30分以上かかります。
日曜日もやっているので、よく利用しています。


?石川病院
守山区にある病院です。
治療費が安く人気らしいですが、先生の言い方がきつく俺様的ですごく嫌いです。
以前吐血をしたので一番近かったこの病院に行ったのですが、不安でしょうがないのに、余計不安にさせるようなきつい言い方をする先生でした。吐き止めの薬をもらったんですが、夜中また吐いたので、次の日平成動物病院に連れていったら注射を打ってもらいました。そしたらすぐ吐かなくなり、次の日にはケロッとしてました。私はもう絶対にこの病院には通いません。
めいみさん
妊娠中なんですか?!それは大変ですね!!
24時間見てくれる所じゃないとだめですね?!

私は守山から遠いのでそのあたりの病院はわからないです。

ちがうコミュですが動物病院のコミュがあります。

(こんなトピ立てといてほかのコミュオススメするのも変ですが、全国版なんで東海の情報あんまりないんですよね・・・。)

そちらでも聞いてみてはいかがでしょうか??
このトピにはっつけていいのかわからないので、
ご希望でしたらメッセージで送ります!!


私の行ったことある24時間見てくれる病院は
今池にある「こざわ犬猫病院」です。

医師がいっぱいいて、とても混んでいました。
先生も親切でした。
家からは遠いので緊急時はここに行っていますよ!!
守山からも遠いですよね・・・・。
ミミタンタンさん
人気のある病院はよさそうですね!!
獣医さんがおおい方がやっぱりいいんでしょうかね??
そんな人気の病院1度行ってみたいです!!
けど四日市は家からだとかなり遠いです・・・。


でもいい情報ありがとうございました★
ちこさん、さっき病院にエコー撮りに行ってきました。
そしたらなんと妊娠してませんでした(;_;)
予想外だったのでかなりショックです。

こざわ犬猫病院ですね☆
今池は20分でいけるので緊急の時活用させていただきます♪

動物病院の既に発見して今申請中です(^ー^)
主の許可制みたいです。

教えて頂いてありがとうございます。
めいみさん
そーなんですか??
それは残念でしたね・・・。


コミュ見つけたんですね★
そーなんですよ!許可制なんです・・・・。
こんばんは、しゃんぷぅです。

かかりつけの病院ではないけれど、PM9:00〜
AM2:00まで診てくれる夜間動物緊急診療所を
教えてもらいました。

昨日の夜、急にウチの犬が調子悪くなってしまい、
かかりつけの病院では時間外で診てもらえなかったので、
叔母に聞いて夜間やってる病院を教えてもらい、
行ってきました。

夜間やってる所を知っているととても安心しますね。
先生もとても優しく、対応もとてもよかったです。

(社)名古屋市獣医師会/夜間動物緊急診療所
というところで、場所は、名古屋市中区大須4-12-21
(地下鉄上前津近く)にあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆わんだFULL☆東海版 更新情報

☆わんだFULL☆東海版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング