ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOUL MATEコミュの☆!一応、初めまして♪∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SOUL MATEのコミュに
参加して頂いて、誠に有難うございます(_ _)ペコリ
自分は、管理人ではないのですが。
管理人代理をしています!☆♪∞
ラプシアと申します(^▽^)ノ
初めましての方も、いらっしゃると思いますので!
参加されている皆様☆
もし宜しければ、コメントを一言書いて下さい☆
宜しくお願い致します(_ _)ペコリ

これからも、一緒にSOUL MATEを
応援して行きましょう!☆♪∞

「今日から君もSOUL MATEにならないか??」

コメント(12)

>エブエブさん☆
初めまして(_ _)ペコリ
嬉しいですね〜(笑)

来週の15日の土曜日に郡山でLIVE☆
4月30日にも、仙台でLIVEがあるんですよ♪
もし宜しければ、そちらや
後は東京LIVE等にも来て下さいね??(笑)

自分は東京に住んでるんですけど、月1のペースで
仙台に行ってます(笑)
何処かのLIVEで、子供っぽい男を見かけた
時は、是非声を掛けて下さいね☆
自分のホームページも、見て頂けると嬉しいです☆
(^▽^)

あっ!後、4月9日の夜20時〜22時位まで。
東北のファンサイトで、MATER交流会チャットが
あります☆
もし宜しければ、そちらもご覧下さい??
入って話してもOKですよ(^▽^)
これからも、是非!宜しくお願い致します(_ _)ペコリ

SOUL MATEファンサイト
関東支部支部長ラプシア!☆♪∞
はじめまして。
日曜日の立川でのライブを偶然きき、ハマってしまった者です。
2日経っても頭から離れません!4人みんな個性があって素敵ですよね。
まだSOUL MATEのことをよく知らない私ですが、仲間に入れてください♪私もSOUL MATEになりたいです!!
>eriさん☆
初めまして(^▽^)

立川LIVEいらして下さったのですね??
凄く嬉しいです☆

何かこの曲が良かったな〜と言うのが
あったら、教えて下さいね??(^▽^)V


<2日経っても頭から離れません!
4人みんな個性があって素敵ですよね。
まだSOUL MATEのことをよく知らない私ですが、仲間に入れてください♪私もSOUL MATEになりたいです!!

こういう事を言って頂けると、凄く嬉しいです(笑)
また、LIVEに遊びに来て下さいね??(^▽^)
そして、一緒にSOUL MATEを応援して
下さいね!☆♪∞

『今日から 君も SOUL MATEに ならないか??』

申し遅れました(_ _)ペコリ
関東支部支部長のラプシアと申します☆
これからも、宜しくです(^Д^)V
>ラブシアさん

ありがとうございます♪
好きな曲は 約束の雨 です。
いずみさんとアヤコさんのハーモニーのとこが、おおって思いました。神秘的なところが好きです☆

突然ネームを変えてしまってすみません。
よろしくお願いしま〜す!
>shishoさん

約束の雨 ですね??(笑)
凄く良いですよね〜☆(´▽`)
自分も、この曲凄く好きです☆

そしたら!是非☆
D−SOUNDで、約束の雨をダウンロード
してみて下さい??(^▽^)ノ
着うたフルですよ(笑)
au か ヴォーダフォン限定ですけど(>_<)

名前了解致しました☆(^▽^)V
こちらこそ、宜しくお願い致します!☆♪∞
お初です〜。公式サイトで「mixiにコミュないのかな・・・?」ってカキコをしたら、検索のかけ方教わった者デス。
SOUL MATEの面々とは去年のゴスフェスでお仕事一緒させて以来の付き合い。今年も良い仕事が出来るように只今準備ちぅであります!
ファン暦浅かったり、ライブにあまり足を運べてなかったりしますが・・・よろしくお願いしますヽ(|||´▽`||| )ノ
初めまして♪
東京在住のメイター、はなから。と申します。
もう出かけなくてはいけないので、出会い等についてはまた書きに来ます!
失礼しま〜す。
コーリス山下♪さん>コメントありがとー!!声の錬金術師みどり☆だよ!!・・・ってレスもう1ヶ月以上経っちゃってごめんね(苦笑)。
コーリスくんもうすっかりメイターって感じ!!嬉しいよ☆姫祭り来てくれるとのこと・・・!お待ちしてますぞ!!


はなから。さん>おひさです〜!!早速のコメントありがとう☆いってらしゃ〜い!!
初めまして〜(^-^)
12/2の姫祭りライブに知り合いが参加する関係で、初めて見て聴きましたが、すごく感動しました。
(しかもまさか、ジャンケン大会で勝つとは…汗)
帰ってから色々調べましたよ〜。スゴイですね。

これからの活躍、期待してます。(>_<)
亭茶さん!はじめまして(^▽^)ノ☆エナジースターみどり☆です!!
コミュ参加ありがとうございます☆☆☆感動して頂けたんですかっ!わ〜(*'-'*) 嬉しいです☆

ジャンケン大会も見事優勝☆おめでとうございます!!
Tシャツ着てくださいね〜☆

これからも頑張ります!是非また来てくださいね☆お待ちしてます(〃^ー^〃)☆
みどりさんったら病み上がりLive明けでまたこんな時間まで。。。
姫祭り大成功だったみたいですね♪おめでとうございます!
遠くから応援している身としても嬉しい限りです。

さて、『8:』の宣言どおり出会いについても書かなくては。

初めてお会いしたのは 2004.07.05(月)渋谷モアイ像前。
翌日のLiveの告知にSOULMATEの皆さんがいらしてました。
私は他のストリートLiveを聴いていたのですが、その合間にちょっと覗いてみたのがキッカケです。
4人のパワー、人柄の良さ、なにより姫様のHug♪に負けて(笑)友人と二人で新宿Marzに行き、実力にノックアウトされました。
あまりLiveには行けていないのが申し訳ないのですが、
立川で衣装の話しを伺えたのがとても印象に残っています。
これからもよろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOUL MATE 更新情報

SOUL MATEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング