ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やすらぎ堤ファンラン同好会コミュの初めましての掲示板です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしよろしければ、参加してくださった方は挨拶して頂けると助かります。挨拶から話が弾む事もありますよ^^

コメント(247)

はじめまして。
3月に埼玉から転勤してきました、namaと申しますm(__)m

ここ半年、慣れない暮らしで余裕がなく、太ってしまい…。最近、やっと生活のリズムができてきたのを気に、ダイエットを兼ねて、また走りはじめたいと思いました。

転勤前は会社の先輩と月1〜2、皇居の周りを走ったり、大会(5kmですが)に出場したりしてました。

住まいは古町側のやすらぎ堤からすぐの所にあります。

一人だと腰も思いので…あせあせ(飛び散る汗)一緒に走ってくれる方々がいらっしゃいましたら、是非お願いしますm(__)m

練習会?も是非、参加してみたいです。

因みに、高校まで陸上部でしたが、短距離専門だったので、長距離は得意ではないです。

よろしくお願い致します。
namaさん、おはようございます。

やすランへようこそるんるん

副管理人のぴろこでするんるん

是非練習会にも参加してください。
お仲間がいると、走りも楽しいものですよグッド(上向き矢印)

次回は26日(火)19時と20時に競技場集合です。
10月の練習会の書き込みを見てくださいねっ。

私も行くので声掛けてくださいねっ。
多分・・顔がわれてるのは、私かな?(笑)
お待ちしています。
> ぴろこさん

書き込み、ありがとうございますm(__)m

足跡でお顔も拝見させていただきましたほっとした顔

26日ですが…残念ながら、東京出張の為、参加できません…ふらふら

また来月、スケジュールが会えば(休みが不定休なので…)参加させていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m
namaさん>
やすらんへようこそ!
練習会も月2回程度やっていますのでお暇でしたら是非顔出してみてくださいね。
ゆるりといきましょう!
> じゅんさん
ありがとうございますm(__)m
次はタイミング会えば参加させていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m
その前に自主練、やっときますあせあせ(飛び散る汗)
> リッグスさん
はじめまして
俺と逆パターンですね
僕は昔マラソンしてましたいまは格闘技に趣味変更です
リッグスさんみたいに 高い目的意識をもって競技に取り組んだことはなく記録より記憶をモットーにやってます
もちろんマラソンもたまに大会だけでます(楽しいから)
格闘技もプロフィール覗かしていただきましたが レスリング、サンボをベースにしているのもわかります。自分は寝技より打撃ベースのスタイルです 今度会う機会がありましたら
よろしくお願いします
リッグスさん>
はじめまして!
ここはみんなスロージョガーな人たちばかりです。
足より口動かせ!、とまでは行きませんが(笑)
でも楽しい会です。
今月は練習会終わってしまいましたが、来月以降、時間があいましたら是非参加してみてくださいね。
でびさん>
やすらんへようこそいらっしゃいました!
このコミュは楽しく走る、がメインですのでゆっくりランナーの方も安心して参加していただけると思います。
なぜなら僕がゆっくりだから(笑)
月1で練習会をしているのでお暇でしたらご参加くださいませ!
はじめまして
走る事が好きなので、コミュニティに参加させて頂きました!
秋のマラソン大会に向けて走りたいので、練習会の日程が合えば参加させて下さい、宜しくお願いします。
ゆうさん>
初めまして、やすらんへようこそ^^
きっと、ゆうさんには物足りない練習だとは思いますが、都合がついたら是非練習会のほうもお越しくださいませ。
ちなみに次の練習会は9月12日月曜日です。別スレッドでありますのでご参照くださいね^^
はじめまして!長岡在住の野中です。東京から転勤で来ましたが、よく新潟市に出張できた際に、やすらぎ堤走ってます。時間が合えば是非一緒に走らせてください。海外のマラソンに出るのが大好きです。よろしくお願いします。
野中さん>
やすらんへようこそ^^
月1で練習会をしています、キロ7分〜8分くらいでゆるゆるとやすらぎ堤を走っていますのでお暇でしたらご参加くださいませ^^
はじめまして!
3ヵ月ほど前から、やすらぎ堤沿いをゆるゆると走り始めて、今年初めて新潟シティマラソン10?の部に参加しました。
楽しくジョギングを続けたいと思っていますので、都合の合う日は練習会に参加させていただけると嬉しいです!
初心者ですがよろしくお願いします。
侍26番さん>
やすらんへようこそ^^
やすらんはユルユルですので十分練習会にも参加頂けると思います。
練習会トピを観ていただき、ご都合がよろしければ是非いらしてくださいね^^
はじめまして(^▽^)

走るコト好きです☆★☆
ユックリペースで気ままに走っています。

ランニング友達欲しいです。ヨロシクお願いします(^o^)
しゅうさん>
はじめまして、やすらんへようこそ〜
大体キロ7分半〜8分くらいでみんなゆっくり走っています。
月1くらいで練習会していますのでお暇でしたら是非ご参加くださいね^^
Cチーノさん>
はじめまして(^^)
このコミュも負けないくらいLSSSDです(笑)
毎月練習会がありますので、お暇でしたら参加してみてくださいな。
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
最近、新潟市に引っ越してきました。

仕事が早く終わった日に、よくやすらぎ堤を走っています。

よろしくお願いします。走る人
不思議と人も増えつつ私の体重も増えつつ 冗談回し蹴りです
康政さん、ようこそわーい(嬉しい顔) 時々やすらぎ堤走ってます。宜しくね!
ハーフ完走、今年は新潟シティーマラソンハーフあるよ。

冗談回し蹴りさん、実は私もですあっかんべー お腹の脂肪ですがあせあせ
ゴリパパさん、ようこそわーい(嬉しい顔)

これから大会も沢山参加されるのかな?
是非練習会に参加してくださいね。

オダパパさん、もしかして会ってるかしら?

ヨッコ〜ナさん達と練習してるのねっ!
書き込み見てきました。
宜しくねわーい(嬉しい顔)
はじめまして*\(^o^)/*
去年からランニングを趣味でやってまぁす( ̄▽ ̄)‼
ランニング友達少ないので仲良くしてくださぁい(´・Д・)」
>>[240]

書き込みありがとうございます。

なかなか活動が滞っていますが、時間あったら参加してくださいね。
>>[241]
こまめに見ておきまぁす*\(^o^)/*
自分今シーズンは関川マラソン出て後は新潟マラソン出るので他の大会あったら教えてほしいです( ̄^ ̄)ゞ
個人的に6月30日の秋葉区のトレイルマラソン出たいので友達探してまぁす(>人<;)
はじめまして。
mixiもウォーキングもまだまだ初心者なはる吉です。

やすらぎ堤は一度はウォーキングしてみたいとずっと思ってます。
どうぞヨロシクお願いします。
>>[243]

コメントありがとうございます。

なかなか練習の日が無い状態ですが、暫くおまちくださいね。
これから宜しくお願いします。
初めまして。普段はジムで走ってますが天気がいい日は外で走ることもあります。やすらぎ堤も走ったことはありますがまだはじからはじまで走れません。それでも一緒に走れる人がいたらいいですね。よろしくです。
ぼりすさん

コメントありがとうございます。

始めましてわーい(嬉しい顔)

ぴろこです。

いつも練習場所はやすらぎ堤ですので、どこかで会ったら
声をかけてくださいね。
今度是非一緒に走りましょうね〜走る人
>>[246]
こちらこそよろしくです。普段はジムなのであまりやすらぎ堤で走るの少ないですがその時はよろしくお願いします。

ログインすると、残り217件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やすらぎ堤ファンラン同好会 更新情報

やすらぎ堤ファンラン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング