ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーツリーマンで行こう!コミュの今年流行のスーツは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーツカンパニーでライト・グレー無地の3つボタン段返りのスーツを買おうとかどうか迷っています。

 服に詳しい友人によれば、ライトグレーのスーツは今年からの流行だからお奨め、これから買うなら2つボタンにすべき、3つボタンは論外、3つボタン段返りは去年の流行で今年は廃れている、とのこと。

 こういうアドバイスを聞いてからテレビを見ると、キムタクと哀川翔がCMでライト・グレー無地の2つボタンを着ていることに気付きます。サッカー日本代表の制服もそうですよね。

 今年流行のスーツについて、何かアドバイスいただけませんか?

コメント(3)

アドバイス有り難うございます!本日、スーツ・カンパニーでライト・グレー無地の3つボタン段返りのスーツを買いました。一番涼しいタイプのもです。

スーツ・カンパニーでは、コンテンポラリーだと2つボタンはまだ少ないですね。3つボタン段返りで妥協しました。

チャコールグレーの細いストライプも買おうかどうか迷っていますが、色柄の流行に反していないでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーツリーマンで行こう! 更新情報

スーツリーマンで行こう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング