ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡ミニーの衣装♡コミュの★はじめましての挨拶★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!!管理人のなつきです☆
ミニーちゃん大好きです♡
探してみましたがなかったので作りました!

皆様と楽しくお話しなどできたらいいなと思っています♪
よろしくお願いします(>▽<♡)

コメント(194)

はじめまして。

だいぶ前からの参加ですが初めて書き込みさせていただきます。
別コミュでも書き込みしましたが、

10/31(土)にインします。

こどもとダッフィと、3人(?)でエントランスの赤ドットミニーやります。
よろしければ、ドットミニーちゃん撮影会しませんか?

時間は、パレード時間帯・パレード待ち時間帯以外で(昼間)、場所はキャッスル周辺を考えています。
エントランスミニーであれば赤以外のカラーバリエあっても構いません。
興味ありましたらメッセージください。

初めての募集なので、いろいろ勉強させてください。
当方、気がちっちゃい根性なしのチキンですのでなにとぞよろしくです。。。
はじめまして。

ミニーちゃんはほんと衣装持ちですよね。
一度全部をのぞいてみたいハートぴかぴか(新しい)

そんな中でも一番はミニミニのフィナーレ。
キンキラ×どっピンクが超キュートハート達(複数ハート)

でも結局全部好き(笑)。


最近ミクシィはじめたばかりなので、ミニーちゃんLOVEの方とお友達になれたらな〜と思ってます。
よかったら声かけてくださいねハート達(複数ハート)

はぢめまUてぇ´∀`)手(チョキ)

ハートミニーちゃン目がハートハート


ハートDisneyぴかぴか(新しい)


気軽に絡んでくださいチューリップ


お願いしますほっとした顔虹
初めましてウインク

ミニーちゃん大好きです。 仲良くして下さい。
ょろしくおねがいします。
かわいい始めましてっかわいい

ミニーちゃんの服って本当可愛いですよねっハート

BBBの服、オバー服、そして今はマイフレの服に夢中デス目がハート
可愛すぎてマイシェリーメイにマイフレのぉ洋服つくってあげましたぴかぴか(新しい)

たくさん絡めるDisney好きのマイミクさん欲しいデスハート
はじめまして
女×2の5歳の双子のママです手(チョキ)

年パスとまではいきませんが、年に3、4回はインパしています♪
BBBのコスを双子に着せて夏ディズニーしてきました。

よろしくお願いします♪
ミニーちゃん大好きで憧れてます●∞●ハート



よかったら仲良くしてくださぃ(^0^)/
はじめまして!!カナダから参加してます。

カナダにはディズニーもないし、うちの子は2人とも男の子なんですけど、おしゃれなミニーちゃんが好きです!!!

もうすぐハロウィンですね。
ご自慢のミニーちゃん衣装で、子どもと一緒にハロウィンイベントに参加しちゃおう!っていう方いませんか?

そんなコミュも作ってみたので、よかったらのぞいてみてください。
「子どもとハロウィン!仮装大好き!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5285434
コミュ画像にもミニーちゃん仮装が登場してまーす。

すみません、最後は宣伝みたいになっちゃいました。
これからどうぞよろしくお願いします。
ミニーちゃんラブです目がハート
あの可愛さ犯罪っしょ!!ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ミニーちゃん大好きですハートハート
ミニーちゃんに会いに海外まで行きまするんるん
海外のコスも可愛くて大好きですほっとした顔

はじめましてです(^o^)
ミニーちやん愛してます!
よろしくお願いします芽

はじめまして!

私もミニーちゃん大好きですハート
ミニーちゃん見てると幸せな気持ちになります(*´∀`*)ハート達(複数ハート)
どんなお洋服も可愛く着こなしちゃうミニーちゃんに憧れますぴかぴか(新しい)

ディズニー・ミニーちゃん大好きな方、ぜひぜひ仲良くしてください!
よろしくお願いします^^
はじめましてほっとした顔ハート
Minnie大好き(≧ε≦)ぴかぴか(新しい)
持ち物はほとんどMinnieだらけです(≧ヘ≦)ハート

Minnie大好きな方と
仲良くなれたら嬉しいです目がハート揺れるハート
気軽にメッセ等下さい目がハート
はじめましてハート達(複数ハート)


ミニー会えたら、必ず泣きます泣き顔


ミニーが大好きで、ハンネにもつけちゃいましたハート


よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてるんるん

ミニーちゃんが大好きで週1〜2回インパしてますわーい(嬉しい顔)

一眼持ってミニーちゃんを追いかけていますww

一緒にショーパレ・キャラグリできるお友達を募集してますグッド(上向き矢印)

情報交換したり、画像交換したり、仲良くしましょう揺れるハート

30代の大人ですが、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてよろしくお願いします
部屋中ミニーちゃんです
初めまして
ミニー可愛いです(^_^)v
よろしくお願いいたします
はじめまして目がハートハート
私もミニーちゃんが大好きですリボンぴかぴか(新しい)
イベントごとに衣装がかわる可愛いミニーちゃんを一眼でおさめるのが好きですカメラぴかぴか(新しい)

一番好きな衣装は赤ドットです揺れるハート
よろしくお願いいたしますリボンハート達(複数ハート)
はじめまして。
ミニーちゃん大好きです\(//∇//)\
よろしくお願いします。
はじめまして。
chaquejourです。

自分で趣味でお洋服の製作活動をしています。

友達にミニーちゃんの衣装を頼まれたので
資料集めで検索していたらたどり着きました。

こんなにたくさんの種類があったんですね!!
そして全部かわいい。
いろいろ作っているうちに大好きになりました♪

自分で着るのには限界があるので、衣装を
作って欲しい方がいらしたらご相談下さい。

キッズ〜レディースまでサイズも対応します。
ミニーちゃんスカートだけ、リボンだけでもOkです。

もちろん凝った衣装も大歓迎です。
(私で作れそうか画像見てからの判断になりますが(^_^;)

エントランスミニーちゃんでだいたい8000円くらいです。
(ドロワーズ無し、リボン付)

書き込みですと見落とす可能性があるので、
直接メッセージいただけますと助かります。

*画像
*サイズ
*予算
*納期

以上をお知らせいただければ、無料でお見積もりします。

よろしくお願いいたします☆

ログインすると、残り174件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡ミニーの衣装♡ 更新情報

♡ミニーの衣装♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング