ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2011 ホノマラ&ホノテニス部コミュの練習不足は否めない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月3日(土)快晴の元、国際平和マラソン(広島)に家族4人で参加。
5kmのファミリーエントリー。
ホノルルをめざしている割には、練習もやってないし
えぇ5kmと思われるかもしれないけど”これでいぃ”

小4の娘に併走しながらゆったりと走り始めた。
短距離はそうでもないが、中距離的にはがんばりやさん。
昨年の同大会では脱水症状を起こしたのでスポーツドリンクをポーチに入れていつでも娘に供給できる準備をしていた。

折り返しを終えて200mを過ぎた頃、娘を見失った。
急いで追いかけたがわからなくなって家族の中で私が一番最初にFINISHしていた。そのあと娘が、息子、かみさんと全員完走できた。

マラソン終了後、何回か脹脛に痙攣がきそうになった。
しかし、この感覚が凄く大切!

今年はゆったりと短いレースを適宜チョイスして楽しもう!

そろそろ来年のrun計画をイメージして本番に向かう!

あと1年1ヶ月であのスタートラインを超え感動のfinishを迎える!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2011 ホノマラ&ホノテニス部 更新情報

2011 ホノマラ&ホノテニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング