ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平井喜美コミュの足跡帖

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加なさって下さった方はコメントを残してくださるとありがたいです。

コメント(11)

ご参加ありがとうございます。
昨年は、ポストカードくらいの大きさのものにサインをしてくださったのですが、今年はA3サイズのポスターでして、こんなにファンを大事にしてくれる姿とステキな笑顔にノックアウトしてしましました。
こちらこそよろしくお願いします。
初めましてキモ顔です★

私は去年の学園祭で平井喜美を知りました(^^)

スタイル良し、声良し、ダンス良し、顔良し、ファンに優しいでファンになりました!!!

来年の学祭が楽しみです(^▽^)
はじめまして☆
私は平尾昌晃ミュージックスクールに通っていて平井さんをしりました
平井さんは地方校だったので年二回ほどしかお会いする機会がなかったのですが
性格もすごくよくて
デビュー前から飛び抜けて歌もうまかったです
そんな平井さんを心から応援しています
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
私こっそりよしみちゃんの後ろで踊ってたりします。 笑
みんなでよしみちゃんを盛り上げて行きましょうぴかぴか(新しい)
ちょっとご挨拶までほっとした顔
挨拶する前にトピ立ててしまいました。

最近平井喜美さんのことを知りまして、CDを買って毎日聴いてます。



どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
この場を借りてご挨拶させていただきます。

私は、喜美ちゃんの専属STAFFをしております。

先日、このコミュを見つけ参加させて頂いております。
本当にありがたいです。

これからも喜美ちゃんの応援宜しくお願い致します。

レスしてなかったのでちと遅いですが記念カキコ
今日3枚目のマキシシングルを買いました!

早速聴いてます!

「雪の奇跡」は是非とも札幌雪まつりで歌ってほしいものです!

また、冬を題材にした曲も期待してます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平井喜美 更新情報

平井喜美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング