ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

shangri−laに夢中!!コミュの「はじめまして」はこちらへどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
shangri-laのライブ常連さんも、まだの人も、遠くて会いにいけない人も、ちょっとだけ興味がある人も、まずはコミュニティーでshangri-laの素顔に触れて下さい。
応援メッセージ受付中!!

コメント(37)

やってまいりました〜〜よろしく〜わ〜い
サラです。Shanguri-laのライブ大好きです。
ライブに行ってパワー貰ってます。p(^^)q
SATTINさっそくお邪魔しますwwww

登録したよん( ´∀`)
どうもです。。。

カズです。。。

SATTIN、ab、よろしくです。。。
あれっshangri-laコミュニティ参加してるよっと思ったら(下記)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=609787
別のコミュニティが出来たんですね。
その意気込みに答えて今月か来月にはライブに行きますね。
登録しました〜!
よろしくお願いします(^−^)
オレも登録しました(・∀・)
ライブ行きますのでどうぞ
よろしくおながいします∩゚∀゚∩アヒョ
残すところ今月のshangriーlaライブは、回になりました。

9日(木)にabちゃんのソロライブin原宿ルイードにお邪魔したりもしますが・・・。

是非、見に来てくださいね!!
登録しました。
これからもよろしくお願いします。
お!いつの間にか新しくなってる!!
ということで入りました。
リニューアルだ(^^;
という事で参加♪
やってきましたo(^-^)o

いつも応援してますよ〜!?

よろしくデス☆
皆さん、是非今後とも温かいご支援宜しくお願いいたします。
アルバムのどの曲が好きか、投票する掲示板もあります、是非コメント宜しくお願いします。ちなみに次回作の参考にもしたいので、好きな理由などお聞かせくださいませませ。
どうもこんにちは!!
はじめまして。
ひかり荘終わりで書き込ませてもらいます。

これからも応援していくのでよろしくお願いします。
遅ればせながら、参加させていただきます<(_ _)>
はじめまして、レアルエゴイストといいます。

新参者の私ですがどうかよろしくお願いします。
書き込みありがとうございます!!
今年のライブは、夏ごろまで未定ですが、是非楽しみにしていてくださいね!
ちなみに、Shangri-laのデビューミニアルバムを手がけてくれたプロデューサーさんは、KAT-TUNにも楽曲提供をされてる今、注目の音楽家さんです。
是非これからもShangri-laの新作、期待していてくださいね!
皆どんどん書き込みよろちくぅぅぅ☆
はじめまして。らいかと申します。
アビィさんのライブでCDを購入しましたが、Shangri-laは去年のライブスケープさんの無料配布のDVDで既に拝見していました。
今後も暇を見てライブにも参戦します。
ライブスケープさんのライブにはよく参戦しているので、どこかで見かけるかも。
らいかさんにくぅちゃん、書き込みありがと〜
(*⌒▽⌒*)
今、夏のライブに向けて仕込み中だよん。
(≧∀≦)
今年は、なるべく広い地方でライブが出来るように頑張ります。
≡≡≡ヘ(*--)ノ
全国をまたにかけて、Shangri-laの名を売って行くぜっ!!

えいえいおーっ!!!!
〜〜(m`∀´)m
横浜か川崎あたりでもライブお願いします!(・∀・)
はじめまして...、Quarkと言います。

ようやく書き込みができたようです、長くかかったぁ。

アビィさん、負傷したとか、大丈夫ですか?

いよいよ、家の中でもポールダンスを堪能できるようで。
大ケガでもしてライブ中止などならないように、ゆっくり楽しんでください。

sattinさん、いろいろとおいしいものを食べまくっているようですが、ライブ用体質はキープしてますか?
といってもそこはプロでしょうから、心配ご無用ですよね?
まずは目一杯充電してきてください。
ライブは夏以降って言ってますが、もう夏も後半です。
がんばって!!
復活LIVEお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)今年は観に行けなかったけど・・・
次回は是非是非観に行きたいと思ってますぴかぴか(新しい)
これからも頑張って下さいハート達(複数ハート)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

shangri−laに夢中!! 更新情報

shangri−laに夢中!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング