ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月夜のピアノコミュのお気に入りの曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
何名か入ってくださったようなので、
事務局に消されないようにトピックを立ててみました。

私は月夜のピアノが一番好きです。
天使の休日もおきにいり。
いろいろな情景を思い浮かべながら聴いています^^

コメント(7)

はじめまして。
「シャ・ペルシャ」が一番好きです。
結構前の発表会の時に弾かせていただきました。
あの幻想的な雰囲気が大好きで、弾いていてとても気持ちいいです。
そのほかには、「抱擁」が好きです。憂いと情熱が入り混じったような曲想に、うっとりします。
はじめまして。
私は「oneday」が好きです。
オーボエ出来る人と合奏したりして,楽しんでました。
ゲームの主題曲だったんですが,いつのまにかゲームそっちのけで曲ばかり聴くようになってしまいました。
他には,「秋桜」とか好きですね。もの悲しくて。
夜想曲とOneDayが好きです♪
AIさんの曲はちょっぴりせつない憂いのあるメロディが
多くてそれが心地よいです
はじめまして。ピーチといいます。
AIさんの、染み渡るような旋律がとても好きです。最近mp3に変換して、MD(ぇ)で聞いてます…

お気に入りは「あの坂を上って」ですね。すっごく癒されます。
あと、出会いの曲として、「恋詩」です。魂に刻まれました(何)

たまにしか行かないので、知らない曲がたくさんあると思います(^-^;
改装中なのがちょっと寂しいですね。
はじめまして。
まだ小学校か中学生の頃だったと思いますが母が大好きで
親子でAIさんのファンでした。

お気に入りは「星屑」「ためいきの行方」「ONE DAY」「あの坂を上って」「夜想曲」。
当時は大人っぽ過ぎてそれほど好きではなかったのですが「抱擁」もお気に入りです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月夜のピアノ 更新情報

月夜のピアノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング