ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『堀鐔学園』コミュの堀鐔学園アンソロジー第3弾のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堀鐔学園アンソロジーの第3弾の発売が決定しました。
コミックマーケット73初売りとなります。
今回も、先着の特典がイロイロありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
スペースは以下のとおりです。

12/30(日) スタジオ裏てけてけ む-39b
12/30(日) Pied a terre レ-53b

また、堀鐔学園のアンソロジーは今回で最後とさせていただきます。
ラストにふさわしい豪華執筆者様でお届けしますので、よろしくお願いします。

詳細に関しては、こちらのサイトをご覧くださいませ。
http://www3.to/horitsuba

コメント(1)

冬コミにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。
次回参加イベントはこちらです

1月13日(日) COMIC CITY大阪67 <インテックス大阪>
6号館Aゾーン モ79b スタジオ裏てけてけ

先着特典も、まだ若干残っておりますが、数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『堀鐔学園』 更新情報

『堀鐔学園』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング