ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

縮毛矯正相談室コミュの教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安い縮毛矯正はやはり髪に悪いのでしょうか・・?

前まで一万円のところでずっとかけてもらっていたのですが、
専属の美容師さんが他店に行ってしまったことをきっかけに
職場からすぐ近くの美容室にうつりました。

そこのお店は縮毛矯正のリタッチを5千円程でやってくれます。
かかりもよく、ストレートのもちもいいです。
ただ、やってもらった直後から髪のぱさつきがありました。
そして最近(2ヶ月後)・・・髪が一部色素がぬけたような金色になっているんです。

ヘアカラーが問題なのか、縮毛矯正が問題なのかはわかりませんが前はこんなことなかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
やはり安さが原因なのでしょうか・・がまん顔

コメント(2)

こんにちは。

ご相談の件ですが、単純に安さが問題なのか・・・?
というと、お答えしずらいです。

仰る通り、ヘアカラーに問題がある場合もありますし、
お店が変わった(施術者が変わった)事により
施術内容も変わったと考えられるからです。

いずれにしても、もしどうしても気になるようであれば、
施術していただいた美容院にお問い合わせするのが
一番かと思います。
といいますのも、一度、お客さまの髪を拝見していれば、
大体の髪の状態がわかっているからです。

大したお答えが出来ずに申し訳ありません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

縮毛矯正相談室 更新情報

縮毛矯正相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング