ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絵画教室アトリエ5コミュの自己紹介はココ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん知っている同士かもしれないけれど知らないかもしれないので。自己紹介簡単にしてくださいねー

私は今は通っていませんが、時々アトリエでワークショップや映像編集などのお手伝いをやらせて頂いているOBです。よろしくお願いします!

コメント(18)

こんにちは。
私は誰かというと去年アトリエでちこっとお世話になったイシカワというひとです。今はイスタンブールに住んでいますが。

↓トルコ個人旅行サイトを運営しています。トルコはふしぎな国です。
http://www.zenturkey.com/index.html


>たつひこくん
悦子先生にイシカワはたくましく生きてますとお伝えくださーい!先生も元気でがんばってー!と。
おひさしぶりです!イスタンブール素敵ですね。
いつか行きます。w

悦子先生に伝えておきますね!アトリエのホームページにブログを書いている様なので、是非ご覧下さい!
ではー
たつひこさん
>おひさしぶりです!イスタンブール素敵ですね。
>いつか行きます。w
こちらこそお久しぶりです。イスタンブールはほんとうに素敵ですよ。”いつか”イスタンブール来こられた折にはおいしいシシケバブ屋さんに連れて行っちゃいますよー。以前先生のお庭でおいしいバーベキューをごちそうになったお礼に(笑)。

>悦子先生に伝えておきますね!
>アトリエのホームページにブログを書いている様なので、
>是非ご覧下さい!
もう見てますー(笑)。
すかるんるんさん>
お久しぶりです。なかなか絵本勉強会行けなくてどうしたものかと思っています。今後ともよろしくおねがいします。

Misuzuさん>
わーい、そしたらホントにいつかよろしくおねがいします。
日本に帰ってきた際には是非アトリエに遊びにきてくださいねー
かめちゃんさんはじめまして、
管理人のたつひこです。
大人のクラスも工作をしたり、子どもたちの作品に触れるのはとても刺激になると思います。
是非、楽しんで通ってくださいね!ごくまれにアトリエにお邪魔しますのでその時はよろしくおねがいします。
ではー
こんにちは!
小学校2年生から高校2年生まで、現役でした。
前はなかったのに、出来てびっくり嬉しいです◎(笑)

>たつひこくん
ありがとうーめっちゃ嬉しい!!
久しぶり、元気?
又そのうち何かで会えたら良いなー♪
ないきさん>
おしさしぶりですねー。
春に作品展があるのでよかったらきてね。また詳細は告知します。
在学(?)中の飛川あずさですw

これからも続けていくつもり満々ですんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
宇衣さん>

あー!どうもごぶさたしてます。
元気でやってますか?
アトリエ5をこれからもよろしく!
たつひこさん、

お久しぶりです手(パー)
現在アトリエ休止中()の竹元ですexclamation

大学に合格し、
大学生活に落ち着いたら
復活したいなーと
思っているのでその際には
よろしくお願いします手(パー)
竹元さん

おひさしぶりでーす。

合格おめでとう!これからだねーがんばって!

はーい、僕も時々アトリエに顔出してるので、よろしくです。
こんにちは はじめましてわーい(嬉しい顔)アトリエ5に興味があり先日参加させていただきました。
説明を聞いたり見学をさせていただきに行きたいなあと思っているのですがいきなり行っても大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
平日は仕事なので日曜日の社会人クラスに興味があります。皆様よろしくおねがいします台風
>Kanaminさん

こんにちは、初めまして。
管理人のたつひこです。

下記のメールフォームで申し込みができます。
初心者のデッサン体験講座を申し込まれるか
見学のみか、お選びになって、メールを送信してみてください。
http://atelier-5.com/form.html#toiawase

よろしくお願いしまーす!
こんにちは。
アート木曜日のクラスで娘がお世話になっております、つるのぶです。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絵画教室アトリエ5 更新情報

絵画教室アトリエ5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング