ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小樽投人の会コミュの第1回TEN'MASTER ハウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ細かいところまで決まってませんが…。

日時:平成19年8月5日(日)昼頃〜

TEN'MASTER主催で初のハウスやりますよ〜。
予定としては今回はチーム戦です。

1チーム4名でのエントリーです。
ゲーム内容は……まだつめている最中ですので、しばしお待ちを。
ただ、チーム戦なんで今までとはチョット違う感じになると思います。


とりあえず、日程だけは空けといて下さい。
週明けぐらいにはエントリー用紙が出来上がってるはず?なんで、詳細はTEN'MASTERまでお尋ね下さい。

コメント(10)

チーム戦ですかexclamation

………組んでくれる方が居れば考えまするよウッシッシ指でOK
>K-BOUさん
ぜひぜひ!
詳細が決まったらまた報告しますんでチョットお待ちを。
かなり出る気まんまんだったんだけど、明日から羅臼に飛ばされますがく〜(落胆した顔)

出たかったなぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
↑さっとんドンマイ冷や汗

うーん考えてる顔休暇のど真ん中グッド(上向き矢印)問題はがま口財布じぇんこだなバッド(下向き矢印)
>カルビさん
よろしく〜。

>さっとん
残念…。
怪我しないようにね。

>UーTーarrowさん
飲み代が半端じゃないからね〜。
でも、写真撮影の…。
詳細決定!!

テンマスの初ハウス、詳細がきまりましたよ。

日時:平成19年8月5日(日)正午集合。
場所:TEN'MASTER JinJin
定員:32名
エントリー方法:シングルエントリー
(こちらでチームを振り分けます。)
エントリー締切:7/31(定員になり次第締め切ります)
ゲーム内容:4人1チームのチーム戦です。
      当日きちんと説明します。
エントリー費:2,000円


若干の変更の可能性はありますが、こんな感じです。
今回はシングルでエントリーしてもらってこちらで4人1チームに振り分けます。
ですので、定員になり次第締め切っちゃいます。
(人数調整が難しいので…)
出ていただける方は、早めにエントリーお願いします。
テンマス他、小樽の各ロケーションもしくはボクにご連絡下さい。

今回は今までにない形式なんで違った面白さが出そうですね。
みなさん、是非ご参加を!
ん〜〜〜〜(>_<)楽しそうだなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でたいげっそりけど…………exclamation & question

まだわからん……冷や汗
>やがにぃさん
無理の無い程度に是非!
>皆様へ
受付開始しております。
参加する方は、名前とレテをテンマスター、もしくは小樽、余市の各ロケへ伝えてください。
今回は人数調整が難しい為、定員になり次第締め切る可能性があります。
お早めに〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小樽投人の会 更新情報

小樽投人の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング