ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沼津吹奏楽団(ぬますい)コミュの打ち上げやるよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
打ち上げトピ作っちゃったよw

あじコンは幹事が決まってるケド
「芸術祭」や「ひなコン」その他諸々の本番って
打ち上げって特に決まってない…

のでので、とりあえずのお誘い&お知らせトピです。

この指止まれ〜!指でOKあ。親指だった

コメント(7)

ってコトで。KYだろーがなんだろーが。
とりあえず思いついちゃったのでw
早速ですが
来る2月24日のひな祭りコンサートの打ち上げをしませんか?
沼津駅前あたりで。。。

って、復帰してイキナリですが出しゃばりマス!

…が。もしかして、既に計画済み?
反応遅しで・・どめんだざい泣き顔

参加の方向で。

でもあたしは、仕事で本番出られないんだ。資格無しか??泣き顔
…当日の流れ次第f^_^;
知り合いが遠方より数名観客で来るので…( ̄▽ ̄;)
私も今の段階では返答難しいデス冷や汗
ぱるるん姐さんと同じく、遠方から聴きに来てくれてる友達がいるのよぅあせあせ(飛び散る汗)
ごみんね顔(願)
新人のあさみでーす☆わーい(嬉しい顔)

ビール2月22日のひなまつりコンサートの打ち上げやろ〜う!!ビール
って。あれ?去年の今頃も同じ事言ってるよ私あせあせ(飛び散る汗)

当日いきなり言うより、前もって言った方がいいよねぇ。
そうすると、タイミング的にはどの辺がベストかなぁ〜

いつものように
告知だけして(今回は事前告知)→駅集合→適当にお店コースか。
とりあえずの人数だけ把握しておいて→駅集合→適当にお店コースか。。。
どっちがいいかなぁ。
…結局は駅集合→適当にお店コースだよたらーっ(汗)

あ。もちろん一人でもSolo打ち上げやっちゃうよ〜んあせあせ
クローバー打上やるぞー!!
次回8月6日(土)原浮島夏祭りの打ち上げします手(パー)

…私は出勤日なので本番ギリギリ到着かな。
でも打ち上げはやるのだーパンチ
本番のれなくても打ち上げはやっちゃうのだービール

例の如く、沼津駅に集合→どこかのお店IN。の予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沼津吹奏楽団(ぬますい) 更新情報

沼津吹奏楽団(ぬますい)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング