ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

餃子の王将(千手堂店)コミュのはじめましてぇヾ(o'ェ^o)ノ゙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなかトピック作成されなぃので勝手に作成しちゃぃましたぁ(ノ∀`♥)

ゃっぱり王将と言ったら千手堂店ですょね!??
ぁたしゎここの王将につぃて熱く語りたくてこのコミュに参加しました♪♬

自己紹介とかも含めてメンバーで話し合ぃませんか??(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

コメント(7)

どーも!トピたってたので絡みにきました!

千手堂店最近行ってないなぁ。

あのマイクがなつかしぃ。基本店には裏口から入る。
席がやたらある。他店と違った独特の雰囲気。

ってのが千手堂店のイメージ。どうよ!?

あと、管理人でてこーい!(笑)
書き込みぁりがとぉござぃます!!!(๑→ܫ←๑)
誰も絡んでくれなくて寂しかった・・・笑

ぁたしが最後に行ったのゎ去年の夏くらぃですね〜σ(・ω・。)

千手堂の天津飯ゎ他とゎ違ぃますょね〜♪♬
ぁたしぁの天津飯がめっちゃ好きなんですょぉ!!!
だから他店ゎぁんまり行ったことなぃなぁ・・・
はじめまして!(>_<")/
千手堂店めちゃ通ってます !!
もちろん注文するのは天津飯セット!

あそこのメニューは全品、他のチェーン店とは全く違う!別格!!

特に店長の焼く餃子は最高ッ!!!

千手堂店こそがKING OF 王将!!(≧∇≦)/
はじめまして!!
『餃子の王将 千手堂店』に熱い方、自分以外にもいるんですね!!
千手堂店は店の雰囲気が他店と違うってのは見れば分かるけど、味も違うってのは気のせいじゃなかったんだーーっ。

よく注文するのは『とくとくセット』
・・・質より量を優先してしまうため。

ここのギョーザは 初めて,ひとくち食べた瞬間「うまい!!」と反応し、「某他店のとは明らかに違う・・・」とか思った事を覚えています。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゃっとにぎゎってきましたねぇ〜♡
この調子でどんどんコミュ盛り上げてぃきましょ―ッッ!!!(σ→ˇ∀←)σ
こんばんは。はじめまして。どうぞよろしく。

盛り上がっていますね。

千手堂店好きな方がこんなにもいらっしゃるとは。
あの御店は他の王将とは“何か”が違う!と思っておりましたが、やはり“何か”が違うみたいですね。


よく注文するのは、中華飯とニラレバ。想像しただけで、こりゃたまらん。ヨダレが、ズビーッ!(失礼しました。)


ここが好きな理由は、
 まず店長が焼く餃子。
 あのマイク。(今は無き茜部店にもあったなぁ)
 厨房丸見えのカウンター席。
 裏口の狭い駐車場。
 そして、正面にある3台しか駐められない駐車場。(ここが空いていたら、バックで駐めに掛かります。)

 といったところでしょうか。


ところで、一番西のカウンター席にある仕切り板は、何でしょうか。謎です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

餃子の王将(千手堂店) 更新情報

餃子の王将(千手堂店)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング