ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴルフ初心者の会コミュの突発急募『12/1(土)ザ・インペリアルカントリークラブ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、スペースをお借りします。
12月1日(土)突発でゴメンナサイm(__)m
ラウンドのお誘いです。
1組4名様を募集させていただきます。

■ザ・インペリアルカントリークラブ
■所在地:茨城県稲敷市佐倉1324-1(旧江戸崎町佐倉字横峯1324-1)
首都圏中央連絡自動車道・稲敷 10km以内
■東コース 7時37分スタート・昼食付き・GPSナビ付きカート
■2組の予約で、1組を急募とさせていただきます。
※1組4名様が希望です。
■価格¥17,800−(お一人様)
■総合評価 4.1(楽天GORAでの参考評価です)
■PGMが保有運営するゴルフ場です。

エンジョイゴルフを目的にプレイしておりますので気軽に参加できます。
現在のメンバーですが、一人は平均68〜75でラウンドしますが、他の3名は95〜110位のメンバーです。たまに120〜130でラウンドしますので、私達のように初心者の参加は大歓迎です。
年齢は37〜43歳です。若い方もご年配の方も大歓迎です。
住まいは、千葉県印西市1名、松戸市2名、東京小平市1名です。

ラウンドしても良いと思われた方、是非ご連絡ください。
早ければ早いほど嬉しいので、本日は厳しいと思いますが
明日(11/29)には一報いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

コメント(1)

先程、直接メッセージをいただき、1組4名様の枠がうまりましたので締め切らせていただきます。

ご協力いただきありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴルフ初心者の会 更新情報

ゴルフ初心者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング