ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nite O' Sexualityコミュの2016/6/7 プリパ企画(参加者募集)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※ このトピはプリンス関連の他のコミュでも立てています。マルチポストになりますが温かい目でご容赦頂けたら幸いです。

皆さん、この状況下でプリンスファン同士でリアルに会ってプリンス愛を語りたいと思っていませんか?
ともにプリンスで踊りたいと思いませんか?

私はそうしたくてウズウズしています。

そこで6/7(火)の夜にプリパを企画したいと思います。
場所は現在 渋谷か秋葉原の会場で交渉中です。

ただし開催費の問題もありますので参加表明して下さる方が金曜(29日)いっぱいで15人以上集まったら開催にしたいと思います。

本イベントは利益を求めるものではありません。参加者が増えれば増えるほど参加費を均等に割り、一人当たりの参加費を安くしたいと思っています。

事前にリクエストを頂き、正規リリースの曲はもちろん、他アーティストへの提供曲・他カーティストからのプリンスのカバー、ブートレッグ、ライブ音源、セッション音源などもかけていきたいと思います。

参加表明頂ける方はこのトピに返信の形で書き込んで下さい。よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nite O' Sexuality 更新情報

Nite O' Sexualityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング