ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥ CANADA ♥コミュのナイアガラへの行き方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

実は今現在、カナダでワーホリ中です。この間にナイアガラへ小旅行へ行きたいと考えているのですが…ヴァンクーバーからでナイアガラへ行くいい方法というか安い方法を知っている方がいたら教えて下さいほっとした顔

やはりツアーの方がいいんでしょうか??

コメント(4)

はじめまして。

うちが行ったときはバンクーバーのJTBでお世話になりました。
ホテルと飛行機とシェラトンまでの送迎をを手配してもらって後はフリーにしました。
ちなみに2泊でしたがもしそれくらい行かれるのであればついでにトロントも行かれてみてはいかが?(私は時間がなくて行けませんでしたが…)

参考になるかわかりませんが楽しい旅行をo(^-^)o
>★さこ★さん

コメントありがとうございます!!
トロントもいいですよね〜ハート達(複数ハート) せっかくだからいろいろと行けたらいいなぁ…計画を考えるだけでワクワクします!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

参考にさせて頂きます〜ありがとうございます手(チョキ)

はじめまして。

ツアーでいくら位かかるか分かりませんが、west jetと言う航空会社は航空券が他社より断然安かったと思います。
ちなみにトロントからナイアガラまでは中国系のバスを使うと$30ほどで行けます。

すべて自分でやることになると思うので大変ですけど旅行自体を自分でアレンジできるのでそれも楽しいかと思います。

>snowさん

ありがとうございます!
実は、すでに帰国しており、なつかしくみかえしていました…わーい(嬉しい顔)

おかげ様で、無事にナイアガラにも行けて、他にもいろいろ旅することが出来て、楽しいワーホリ生活を過ごす事ができました〜牡羊座ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥ CANADA ♥ 更新情報

♥ CANADA ♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング