ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボケ・つっこみ向上委員会コミュの【ボケ用】こんなドラえもんは嫌だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックはドラえもんの世界がこうだったら嫌だなぁと思うことを書いてください。


例:「ドラえもんがジャイアンを普通にボコる。」
  「いつもヘラヘラしている」
  「スネ夫がインリンの大ファン」

 


  

コメント(101)

と見せかけてのび太のアゴを切る!執拗に切る!!
しかし実際は俺のアゴは切れていないという話(映画)で解決する
映画の内容はどっちでもいいから、早くギャランティーを決めろと要求する大山のぶ代。
見た目が全身青タイツを着た大山のぶ代
旦那が毎晩のぶ代に全身青タイツを強要していたことがドラえもんの起源
作者はのぶ代の旦那が毎晩のぶ代に全身青タイツを強要していたことをうらやましがり嫉妬し、そのストレス解消法とされたのがドラえもんの執筆。
ドラえもんの手は丸いように見えるが、実は常に怒りによってこぶしを握り締めているだけ。
ドラえもんのポケットが三次元で、財布とチャリ鍵しか入ってない。
おしゃれな靴を脱ぐと足がありえない臭さ
ドラえもんを殴るとリアルな金属音が毎回しっかり入る。
のび太がドラえもんの事を「道具を出す機械」と失言し、波紋を呼ぶ。しかし、決して間違いではない事にやがて気付く。
のび太「ドラえも〜ん、助けてぇぇぇぇぇぇよぉぉぉ!!」



ドラえもん「What happened?」


のび太「欧米か!」

みたいなやりとりが入る。
ドラえもんがポケットの中の道具と比べて、自分自身の付属機能の少なさに嫌気がさして、いつもイライラ。
ドラえもんがCM前とCM明けに「集っっ中っ!!」と必ず言う。
ドラえもんの笑顔は全てプログラムされたもの
ドラえもんの振りをして悪事を働いたニセドラえもんの正体を、全力で捜査し暴こうとしたのび太。しかし意外な事実に突き当たる…次回『犯人はいつもすぐそばに』。お楽しみに。みたいな予告が毎週ある。
ファミコン版のゲームの海底ステージでアイテムとして落ちてるどら焼きに対して、ふやけてんじゃね?って疑問をプレーヤーに取る度に毎回投げかけるドラえもん。
のび太が馬鹿すぎて、道具を出しても、全く使えず、話が進まない
大晦日SPはいつもドラえもん対ピッコロ大魔王
ドラえもんの出す道具が糸をひいてポケットから出てくる。
のび太がメガネの修理以外で、ドラえもんに頼らない

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボケ・つっこみ向上委員会 更新情報

ボケ・つっこみ向上委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング