ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャガーに乗ろう会!!コミュのX-typeなんですが仲間に入れてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
X-type2.0を飼い始めて1年が経ちました。
トラブル知らずのタフな奴でして
信頼の置ける相棒として駆け廻って現在17000kmグッド(上向き矢印)
とても気に入っています。

Jaguarは故障し易いとの話を聞いていたのですが、
そんな事はなく普通のヨーロッパ車でホットしました。

発売当初はトラブルあせあせ(飛び散る汗)もあったみたいですが、現在は安定ぴかぴか(新しい)してきて
その兆候は在りません。

でも・・・油断は禁物、輸入車にメンテフリーなど、ある訳もなく
日々の点検と定期的なメンテを怠らない様にしています。

輸入車歴も永いですが、信頼性に置いては上位に入りますね指でOK

コメント(1)

Xタイプはとにかく故障しまくるってネットで実しやかに語られていますね。確かに初期型は故障が多かったのでしょう。私は親が2011年に中古で購入した2004年式Xタイプエステートに親子で乗っていました。大きな故障は電動ファンの故障、ラジエーターサブタンクからのクーラント漏れくらいでした。鬼門のオートマは約13万キロ走行した現在も大丈夫です。今春から私専用の愛車になりました。まだまだ乗れそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャガーに乗ろう会!! 更新情報

ジャガーに乗ろう会!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング