ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

favoriteコミュの不満

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

もっと頭よくなれ!!あいつと一緒に居ても俺の新たな知識が増えない!!ただ教育者としてのスキルが伸びるだけだ!!
大丈夫だ、まだ理解を示してくれるだけ幸せだ!
俺なんかやつがなんできれてるのかわからんのだぞ!!
もう関係微妙すぎて助けてくれ!!!(笑)
なんでエリきれてるのー??;本来きれるべき人は呉じゃんか、、、笑
おうおういろいろあるねぃ
ゆっきー、まさにそのとおり。やっぱり理工だから共学っていってもであいはあんまないよね・・・・
学女の女子高生様は、12月9日にテストがおわるらしいから、それ以降になったらメールくれるって
まぁでも忘れられるかも(笑)

>貴公子
それいわれてもどうしようもないよね・・・しかもうちらほぼ男子大学じゃん!!
でも、こっちからいわせてもらうと、違う学校でしかも女子大ってのはうらやましいけどなぁ・・・・でもやっぱり難しいことがあるんだよね・・・・
くたばりやがれ!死ね!ってマジで思った!まわりが許したとしても、俺は絶対ゆるさん!!次にああいうことやってんのみたひといたら、そっこーーーーーーーーーでいってください。もう一回やったら絶対別れるっていった。
永ちゃんまじどうした??まともな話っておれらそんなしてたっけ??(笑)
永ちゃんにはつっこめないな
あと今回の合宿で思ったこと
女の子は男だらけの場所にいると勘違いして廃人になる確率が極めて高いってこと
そういうところにいると、何もかもが融通がきく。だからどんどん自分に甘くなっていくってことがまじでわかった。シュプリンゲンの女子はまじ常識ないし気をつかえないしで最悪だった
まぁ俺の今の彼女も勘違いしかけてる感は否めない。まぁ完全に勘違いしだしたら別れようと心に決めた
ちなみにどう腐ってたのかは教えてもらえたりします???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

favorite 更新情報

favoriteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング