ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初任科96期生♪コミュのおめでとう!だいけ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび、同期のだいけくんが司令補試験に合格しましたexclamation ×2
いや〜、ホントめでたいねぇるんるん
というわけで、だいけくんをお祝いするトピをたててみました手(チョキ)
気軽にコメントしてちょえんぴつ

コメント(6)

おぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年から試験資格がありましたが、受けなかった人でーすあっかんべー
みんな凄いねわーい(嬉しい顔)

池田さんホントおめでとームード
えぇ!?旦那から合格者リストみせてもらったのに、気づかなかった・・・。

うちらの期生は誰もいないね〜って思ってたのに笑
おめでとうございます♪ごめんね、だーいけ。。。

私はそれよりも産休中のTさんが受かってるのが気になる。産休中なのにどうなるんだろ???
みきさん
私もどーなるんだろー?って気になるexclamation ×2
ガイさん、どーなるんですか?
そうだったあせあせ(飛び散る汗)Mさんになった方ですわーい(嬉しい顔)

そっかそっか、受かっても復帰してから昇進課程なんだねーexclamation

さすがガイくんグッド(上向き矢印)
ありがとうムード
へぇ〜ほっとした顔そうなんだexclamation ×2
どっちにしても、小さい子供を抱えて1週間寮に入るのは大変だねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初任科96期生♪ 更新情報

初任科96期生♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング