ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢と生きるコミュのどうやって生きていこう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢につまづいたら、どうしよう。どうやって、夢とやってけばいいのかなあ。そんなのもがくしかないよな。手探りで、そうしたら時間が流れて、階段はのぼりおわってるんだって、あたしは思います。

どんなに辛くって、苦しくって、うまくいかなくても、絶対過ぎ去れば、前の自分より大きくなっているよね。夢だって、その思いがもっともっとおおきくなって、はっきりして、視界が広がるんだと思う。うん。

だから、夢は無限大なんだ。尽きることなんてない。夢に貪欲であればあるほどに。

コメント(6)

ちろさん!!はじめまして!あまちゃんといいます!!
ここ最近、卒論に追われていたので、全く手をつけられずにいたのです。。許してください(>_<)!是非、仲間になって下さい!豊かなコミュになるよう力を貸して下さい!

さて。あたしも全く同じ気持ちで、今のアルバイトに辿りついたので、とてもびっくりしています。そして気持ちがよく分かります。ご承知の通り。この手の職種の求人は稀です。というかほぼゼロです。残念ながら。
でもあきらめては駄目です!!もうこっちの一方通行しか方法はないと思います!!芸術的な人々が多いと思うので、「情熱」だったら買ってくれると思うのです!
みささん!はじめまして、あまちゃんといいます。
みささんの夢は、小説家になることだったんですね!!
小説のことは、全くわかりませんが、みささんの「30までは仕事に徹する」というお話は、とても関心いたしました。
ほんとにそうですよね、全ての分野に、「拡がり」というものが必要ですよね。
あたしも、夢に突き進むだけでなくて、もっと広いビジョンを夢に対していだけるように、チャンスを生かしていきたいと思いました!
普段、読書などはしないですが、最近少しはまっています。
一冊の本のなかにあれだけの情報と知識が詰まっていて、しかも読むものの感情を動かすなんて、小説ってすごいですね!!!
はじめまして。
ワタクシも食品サンプル職人になりたいです。
いっぱい働くから月5万でいいから雇ってほしいです。

なんとしてでもいつか、きっと、職にしてやろうと野心を抱いております。

なんなら、自分で自営でやってやろうかとも思っちゃいます。
ムリですけどね。

よろしくお願いしまっす。
もずさん☆
はじめまして、あまちゃんです。
かなり荒れ放題にしてしまっている管理人です↓
申し訳ありません。
もずさんもサンプル職人志望なんですねっ!!!
大好きなら絶対に職人になれる業界だと、
あたしは思っています!!
現在、サンプル業界は縮小の一途を辿っているも同然です..
若い力が絶対に必要であると思います。
情熱でサンプル会社の門を叩いて下さいっ!!!!
サンプル業界の未来を明るいものにできるといいですよね!!

でも、自営でやっちゃろーという意気込みは素敵です!
お互いがんばりましょう☆
どうぞ宜しくお願いします^0^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢と生きる 更新情報

夢と生きるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング