ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DIANAコミュの【公式トピ】今日のお買い物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまが手にいれられたおきにいりのDiana、おすすめ品、どんどん見せて下さい!!

コメント(906)

バーゲンで買いました♪
履くとすごく可愛いです(*^^*)
先週ですが☆
可愛いけど普段ぺたんこ履かないので何にあわせようか悩み中です(^_^;)
>>[874]
私も買いましたよ。
お直しをお願いした靴を取りに行って、一目惚れです。
秋に大活躍しそうですよね☆
バッグだけを買うつもりが、一目惚れ続出で靴2足までお買い上げしてしまいました(´。pωq。`)笑
でもどれも本当に可愛くて履き心地も抜群♪
クリスマスにTDRに行くのでこの子を履いて行くのが楽しみです(o^^o)☆
昨日買いました(*^^*)裏が赤なのがお気に入りです★
アウトレットにて…

黒を持っていて
とても履きやすかったので
色違いのネイビー。

あとは一目惚れした
ボルドー。

SALEで購入しました♡
ホワイトだけどツイード素材とファーとベルベッドのリボンのおかげであたたかくみえます(^_^*)
パーティーにもはけちゃいそうなくらい華やかでお気に入り♡
こちらは新作♡
お気に入りのMUGUETのバッグoliviaと色、素材、フロッキー素材のドットとお揃いみたいにそっくりで一目惚れ♡
2月号のMISSplusにも載ってました(^_^*)
取り寄せしてもらったのが届いたので今日引き取りに行ってきました♪
ホワイトデーのプレゼントでいただきましたぁブティック
ホワイトデー!羨ましい(・∀・)

私はここ見たら欲しくなり、増税前に購入。
早くDianaとデートしたいです。
withとのコラボのサンダル買いました!
とりよせしてもらってるので
早く届かないかなぁ〜♡
初ダイアナです。
学生の頃は手が出ませんでした(笑)
普段履き用によく買います。ダイアナさんでは月に2足か3足かな😍他はディオールやジミーチュウ、ルブタン、GUCCIで買っています。
久々にアップ。
セールと秋の新作。
黄色のはずっと悩んでて、チェックのは一目惚れ。
今日購入したものではないんですが顔(嬉し涙)
先月と今月に購入ハート(鼓動)

ディズニーコラボを2足、ショートブーツ、ツイードのパンプスを購入。

プールサイドの靴はスレ違いでゴメンナサイ(><)
仕事用もプライベートでもダイアナはいつも愛用してます。
今回は仕事用にエナメルとシンプルなデザインに引かれて買いました。

ログインすると、残り883件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DIANA 更新情報

DIANAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング