ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@高田馬場!(For Gay)コミュの食べる・飲む@高田馬場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カフェ、ケーキ屋、甘味処、弁当屋、ファミレス、ラーメン屋、ランチ、ディナー情報など。どんどん書き込んじゃってください!
書き込むときは場所がちゃんとわかるようにお願いします!ホームページがあるお店だったらURLも貼り付けてもらえたら便利かも!

コメント(17)

とりあえず自分のオススメのお店を1つ。
早稲田通り沿い、駅から早稲田方面に5分ぐらい行ったところにあるコットンクラブ。
http://www.momenya.jp/~cotton/
やたらと雰囲気がいいお店(^_^)メニューはパスタやピザなんかのイタリアンがメイン。雰囲気の割りに意外とお手ごろ価格!2人で夜ごはん行って、デザートまで食べて6000円とか。
あと朝5時までやってるのも魅力的!深夜料金もナシだから、ファミレス行くんだったらここでゆっくりした方がいいかも♪
もちろんケーキだけ食べに行くんでもOK!ただミルクティーを頼んでもポットで出てこない上にミルクがコーヒーフレッシュなのがかなり不満!(>_<)
とりあえずオススメはジンジャーエール!その秘密は飲んでみてからのお楽しみで♪
自分も、コットンクラブいった♪
あそこはなんといっても、お酒の数多いのもかんなり魅力
だってさー、神風まであるのは少し驚きだよ(>_<)/
なかなか、お店の名前まで見ないから覚えてないこと、
多いから今度から、ちょっと注意してみるね。
早稲田口でてすぐの不二家!そこでアイスコーヒーのむのが好きですよ。甘党な人おすすめです。目印はペコちゃんの置物です!!!!!!!!!!!!!!!!!!東京三菱銀行の横です。
なんか見慣れないバーを発見!
調べてみたら15日にオープンしたばっかりみたい!場所はビッグボックスの左脇の道を入って2〜3分歩いたとこの左側。
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?&osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=65692
早稲田通りの「おばけ食堂」に行ってきました!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P020176.html
ネパール・インド料理の「イエティ」が入ってるビルの2階。隣にジンギスカンの店があったりして多国籍な雰囲気が漂ってます(^_^;)
店内はそんなに広くないけど、奥に座敷があるから団体で行ってもOKかも。
「くじびきコロッケ(当りつき)」ってのが気になって注文してみた!『ちっちゃいコロッケがいくつかあって、その中の1つに「当り!」の具が入ってる』ようなのを想像したんだけど全然違って、単にくじ引きして当ったらタダってだけでちょっとがっかり!(>_<)まぁでもおいしかったです!
自分は飲まないからよくわかんないけど、お酒も種類が多いみたいです。いろんな国のお酒が置いてあるっぽい!
あ!トイレをチェックするの忘れた(>_<)誰か見てきて!
ケンスケさん>
コットンクラブ大好きです!!
昔、地下しかなかった頃から通っています。
1階が魚料理居酒屋時代だった頃、
居酒屋さんのほうに行ったことのある人、
情報お待ちしています。
今日行こうと思った日に工事が始まってました・・・

おばけ食堂入って見たかったんです。
今度行ってみよう〜。

ちなみに、イエティ行ったことあります。
すんごいおいしいです。
本場の味って感じで。マンゴーラッシーも
飲みごたえありです。
そうそう、早稲田道路沿いのエクセルシオール
の先のお茶屋さんの隣の2階のイタメシ屋さんも
おいしかったです。日替わりメニューも充実で安かった。
名前が・・・。また今度行ったら書き込みます。
戸山口すぐそばの「甘味茶寮 夢々」に行ってきました!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P010616.html
前々から(それこそ2年以上前から)気になってたんだけどなかなか行く機会がなくて、「今日こそは!」と思った日に休みだったりすることが多くて(結構きまぐれ営業っぽいです。貸切とかの場合もあるみたいだけど)。
中は思ったより広いです。雰囲気は洋館みたいな感じ。アンティークの家具のせいか、いわゆる古い家の匂いがしました。客層も若い子はあんまりいなくて、マダムのグループか1人で新聞を読みながらコーヒーを飲む中年男性か、って感じの店です。まぁつまり落ち着いてるってこと。
メニューは、あんみつ、みつ豆、ぜんざい、かき氷はもちろん、ケーキとかパフェとかコーヒーもあるから、アンコが嫌いな人とかでも全然OK!自分は飲まないからよくわからないけど、コーヒーはちょっとこだわってるみたいです。
 >ケンスケさん
 おはつです!
コットンクラブ、なつかしい!!
よく大学の仲間と行きました。

結構割高ですよね。いつもしたたか飲んでから行く上に、
遠慮せずにじゃんじゃん飲み物や食べ物を注文するから
いつも一人4000円ぐらいになっていたような気がします。
 
改装されてからは知らないけど、前は地下のフロアに桟敷席のような席があって、いつも隠れ場的に利用してました。
 初めて書き込みさせてもらいます。
 いろいろ参考になりそうで嬉しいです。

 >はにままさん
 土曜日に馬場でランチできそうなのでコットンクラブか
 一般のコミュの方で人気の「谷沢キッチン」という
 ところへ行ってみようと思ってます。
 コットンクラブのランチ質はどうでしたか?
 どんな種類があるかとかも聞いてみたいです。

 >砂かけさん
 イエティおいしいですよね。お気に入りです。
 エクセシオールの先の〜イタリアンのお店の
 情報の続報も待ってます。
 >はにままさん
 コットンクラブ行ってきました〜
 確かにすごいボリュームでしたね^^;
 日替わりとパスタ4種類から選べるようになってました。
 ゆっくりしたい時は使えるなと思いました。
久しぶりのカキコです。

味にうるさいゲイの人もきっと楽しめると思う
お店を発見しました。

お店は結構前からあったようですが、
今日始めて入りました。

Vignoble Cafe
気軽に食べれるフレンチって感じのお店です。
料理長は本場で修業した人のようです。

なんといってもランチが1000円。
安いしおいしい。
しかもスープとプチデザートまでついてます。

今日はメカジキのソテーを食べました。

夜も普通に飲み屋さんやバー値段なので
是非チェックしてみてください。

マツキヨをまがったとこなので
歩いていただけでは見つけられなかったかもってお店です。

たまたま向かいのCD屋さんに行ったので
見つけました。是非。

http://www.h-c-france.com/

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@高田馬場!(For Gay) 更新情報

@高田馬場!(For Gay)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング