ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無口なウサギコミュの以前のように毎日みたい〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前は毎日見れてよかったにゃ〜〜。
もう一度、以前と同じタイムテーブルにならないかな?
だめもとで、cartoon networkにリクエストしてみました。
もし、同じく、毎日みたい〜って思うかた、リクエストしてみましょう!
↓左端に番組リクエストってボタンがあります/
http://www.cartoon.co.jp/program/mukuchi/index.html

コメント(17)

早速リクエストしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
前みたいに毎日観れるといいなぁ〜
リクエストしてきました。
正直CNを契約しているのは、ウサギのためだけなので、また深夜枠にでも毎日オンエアされるようになるといいですね。
あのシニカルさがたまりません。
リクエストして来ました!!
ほんと、毎日ウサギに会いたいです♡
あの表情、行動、全てたまりません♡♡
私もリクエストしました。
うさぎが家に来て欲しいですよね・・・。うっとり・・・。
リクエストしました!
なくなっちゃうのは絶対にイヤ…悲しいですから。
わたしもなっきぃさんにならって録画しようかなと考えてます。
DVDはカナダ?アメリカ?では出てるようですが、人物のセリフも何気に面白いので是非翻訳バージョンで出てほしいですね。
リクエストしましたっ!!!
黄色いうさちゃん、毎日見たい(^U^)♪

>ムスメさん
カナダ行ったらうさちゃんに逢えると思ってました(*へ*)いつかは行きたいって思ってたんですけど。。。。
希望のカナダでも黄色いうさちゃんは無名なのかぁ・・・↓
あれ????ぼーーっとしてたら気づかなかったけど、、
放送時間増えてる〜〜〜〜!!!(再放送だけど)
週末6回放送してる!これも皆でリクエストした影響???
土・日曜日
午後 3:00〜3:30
夜 11:30〜12:00
深夜 3:00〜3:30
12月から放送再開されるようです!わーい(嬉しい顔)
http://www.cartoon.co.jp/cn_schedules/program/00096
>>[16]
お役に立ててよかったです〜(*´∀`)
楽しみですね〜♪

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無口なウサギ 更新情報

無口なウサギのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング