ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちひろ好きコミュの自己紹介とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの「ちひろ」に対する思いや、まったく関係ない話などなんでも結構です。
「ちひろ」本人の参加、大歓迎。「ちひろこ」とかニアピン系も歓迎ですよってに。

コメント(33)

あ、初めまして、シャオです。ブッちゃけた話、とりたてて「ちひろ」が好きとかではないけど、このコミュの中だけでは好きなフリくらいできるもん!くらいのガッツありますよってに。「ちまろ」ってニアピン?あと、「ちひろ」を入れ替えると「ひろち」になるんだけど、ってことは「ひろし」もニアピンだったでしたか?あと、もう一つ、本名が「ぴろし」も募集します。館ぴろしって本名持っているひとがいたら個人的に盛り上がりますよってに。
あ、はじめまして、コウヘイFMです。可愛ければ名前なんか何でもいい時代に生まれたせいでリンスの匂いにもヤラレがちですよってに。
ニアピンを入れ替えたピアニンって、なんかカワイイ。でも本名ピアニンの募集はしてません。
ニピアンってマリアンみたいだけど、それも募集しません。
関係ないけど、女の子の髪の毛の匂いってなんであんな良いにおいなんだろう?オレ、電車に乗ってる時は鼻に全神経集中させてますよってに。ただし、夏は危険度も高いので、そんな時は右の鼻の穴しか使ってませんよってに。
でもオバサンの頭って魚の匂いが多いよな。
今、右の鼻は吸い専用、左の鼻は吐き専門の特殊能力習得に向けミニキャンプ入りました。

もっさん参加に涙腺がモロくなりました。
うううん、泣かないもん。まだ始まったばかりだから・・・
もっさん> あ、初めまして、本物の「ちひろ」さん。その名前を付けてくれたモッさんの両親にオレから「ありがとう」と伝えてほしいですよってに。
館ぴろしの件なんですが、指摘された通り、「ろ」しか合ってませんでした!発覚が遅れた理由は、紙とペンがなかなか見つからなかったために、オレとしたことが...紙に書いてみて、納得、「ろ」だけだったし、新しいニアピン、考えます!
さっき本人からメールで「ろ」しか合ってないと指摘がありました。結構テレ屋さんでBBSには来ないって言ってた。かっこつけやがってからに。
今後、全国の「ちひろ」が参加する叶せいがあるので「もっさん」て呼んでもOK?そのあと心の声で「ちひろ」って付け加えときますよってに。
もっさん>ほんと偉そうですね。生意気盛りの血気盛んなテロリストの反抗期の思春期かと思いました。でも、オレ、「ちひろ」には逆らえないから...オレも、モッさんのこと心で「ちひろ」呼ばわりしますよってに。あ、ニヤピンの件は、引き際が肝心と思い、今日の絵日記だけの思い出として処理しますよってに。
今日は寝る前にどんな妄想しようかな。
就職活動中のちひろが大事な3次面接に向かう途中に陣痛が始まった妊婦に遭遇。そこにたまたま居合わせたシャオとのコラボでいいんじゃない。
なるほど、悪くない。
ただ、陣痛の介護とか大変そうだしなあ。オレが赤ちゃんとり上げてみたりしたら結構ヒーローになれそうな予感はするんだけど。あんなとこ見れるし。
だったら、飛行機に乗り合わせてる妊婦が産気づいて「誰かドクターいますか!?」のスチュがちひろでドクターがオレってのも悪くない。結局はこんなとこ見れるし。
よくよく考えたら出産間じかの妊婦って飛行機乗れませんよってに。
勢いでドラマぶっこみたかったけどシュチュエーショントラブル発生ですな。
はじめまして!ちいちゃんことちひろです。
下関で温泉宿の女将をやってます。
ちなみに当館の温泉、湯谷温泉(ゆたにおんせん)の源泉の名前も「ちひろの便り」という名前です。
私の名前と映画「千と千尋〜」をヒントに(千尋が湯屋で働いてたので)つけました。

よろしくお願いします!
おお!すごい、「ちひろ」に温泉があったんですね。「ちひろの便り」、効能が「モテる」だったら入りたいっす。
オラも入りたいっす。
勿の論、体洗ってから入ります。
効能「モテるかも」でも入りたい。
そこの住民濃そう。
犬が働かないから家賃払えないとか、月末近くになると仮死状態に入るヤツとか。
酒でカロリー補充してるせいか米食いたい、今。
もっさん、おにぎりを埼玉に投げてほしい、今。
ありがたいですな。
くれぐれも間違った方向に進んでるこのコミュ見捨てないで欲しいです。
はじめまして。
私の大親友が『ちひろ』です。『ちひろ』大好きなので…おじゃましました。
>しょ〜こサン
テキトウなコミュなんで何でもガンガンいっちゃってください。よろしくです!
名前に惹かれて入っちゃいました(笑)
一生であえるか出会えないか分からないくらい大切な親友なので・・・あは
はじめまして。
「千浩」です(゚▽゚*)♪
まだ、この漢字のちひろさんにはであった事がありません・・・。   自分で言うのもなんですが、‘チヒロ’という名前が好きでコミュに参加しました♡
よろしくです(*゚ー゚)v
ななサン、まちこサン

よろしくお願いします♪
「ココ、ちひろ、関係ねーだろコラ!」
とかのクレームは受け付けてませんが、くだらないネタは受付てますのでカマン!
初めまして★

千葉に住む『千裕』と言います。

『ちひろ』で検索してきました

仲良くしてください♪
ちぃサン
みんな、いい人のフリしてますので仲良くしてくださいね♪
はじめまして。
もう2年も前に失恋したとある【ちひろ】さんのことがいまだに好きで仕方ない男です。
三年間付き合って、結婚まで考えて、ある意味唯一の本物の恋をした相手でした(>Д<。)
そういう人の名前なんでやっぱりなんかこだわってしまいますよねもうやだ〜(悲しい顔)
語感まで好きになってしまったので…
てなことで一応足跡残してみましたΦ(。_。*)
>32
けいすサン

ありがとうございます!
でも、でもっていうかきっと次に好きになる相手は見つかると思う。
管理人のフリして五月に「チヒロ」にフラレました・・・

でも、でもっていうかチヒロと付き合う前からチヒロって名前が好きだったからコミュ作ったんでアリだと思います!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちひろ好き 更新情報

ちひろ好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング