ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どうぶつの森大好きっ子集まれコミュのあなたの村メロはなんの曲?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てすみません。(旧:ウイングレットです)
なんとなく、皆さんの村メロが知りたくなり、トピを立てさせて頂きました。

私の村は
宝塚記念ファンファーレの偽者です。

以前は色んなサイトを回ってパクったりしました。
ポルノグラフティのミュージックアワーなど

ではでは〜

コメント(7)

ウイングレットさん!
お名前が変わられたのですね♪
あたしの村メロゎGO!GO!7188の「こいのうた」のサビのパクリですw笑
そらさん

そうなんですよ〜変えちゃいました(^^ゞ
好きな歌とかしたいんだけど半音がないのが痛くて…
いい村メロですね(*^_^*)
>なかにしひかるさん(まだなんか変な気がする。笑)
確かに、半音がないから、「あれ? これじゃうまくいかないな…」とか思いながらなんとかそれっぽく作りました。笑
宝塚もステキですねぇ☆
うたの日に採用したやつをそのまま使ってます。
おもしろみのない男です・・・。
なんか作ってみよっかな〜。
>みかんさん
はじめまして・・・かな?でなかったらごめんなさい(^^;)
ラストクリスマス!
そういえばクリスマスシーズンですもんね♪
イベントによって変えるなんて、考えてもみませんでした(゜д゜)
あたしも大好きなホワイトクリスマスに変えてみようかなぁ?
あ、でも拍数足りなさそう。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どうぶつの森大好きっ子集まれ 更新情報

どうぶつの森大好きっ子集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング