ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

POPOPEKUコミュのガイアの夜明け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは。ポポペク唯一平社員のサクですひよこ
さて、先日ワタクシ達POPOPEKUのケータリングがガイアの夜明けの取材を受けました。
この不況の中、飲食業界で頑張っているケータリング業界についての経済特集のようです。我らがSUZUKI社長が密着取材を受け、営業中の撮影はもちろん、インタビューなども受けました映画

まだ、どのように扱われるかは全然わかりません。1時間番組の中で何分POPOPEKUが扱われるのかも不明です(他ケータリング車も取材を受けていたそうなので。)2日間に渡り取材を受けましたが、大幅にカットされて、実際の映像は一瞬かもしてません。何はともあれ、是非ともご覧ください。

放送予定は3月3日(火)22:00〜です。
3月5日のPOPOMOKU nightで録画放映でもしようかと考えてます。
最近のワタクシ達の活動が見れるいい機会だと思います。
ヨロシクお願いいたします電球

あとcloseしていましたホームページも近々復活予定です。
そちらの方もヨロシクお願いします。

コメント(11)

獅子座「飲食業界で頑張っている」っていうと
オレたちだけが頑張ってるみたいだなw。

あとね平社員じゃないよ、ケータリング係長ね。
ども、『平社員』改め『ケータリング係長』です。太ってませんし、踊れませんが、係長です。

さて皆さん、今晩ですよ〜、ガイアの夜明け。よろしくお願いします顔(願)
たびたびすいません。ケータリング係長です。
残念なご連絡を放送直前ですいません。
本日夕刻にガイアの夜明け製作スタッフよりSUZUKI社長に連絡があったとのことです。内容的には
「時間的な都合上、鈴木さんを撮影した部分はカットとなりました。」
との事。商品映像は出ますが、密着取材は扱われなそうです。
ワタクシ共も残念な気持ちと共に、『やっぱり・・・・』という不思議な感情で一杯です。
すでに時遅しかと思いますが、あまり期待しないで、テレビの前に座って下さい。。。

直前でのご連絡ですいませんでした。
見たよ〜
ロコモコ食べたくなったw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

POPOPEKU 更新情報

POPOPEKUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング