ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

滋賀県立八日市高等学校コミュの1996年3月卒業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1996年3月卒業の人は、書き込んで下さい。同級生がみつかります。

コメント(33)

ゆっこりんです☆

以前のトピで何人か96年卒のひと居ましたけど、
もっと他にもいませんかぁ??
ゆっこりん発見!
他2人しか今のところ出会ってないな・・・
もっといる様な気がする。。。

何年度卒かわからんとか!?
 との爺です。

 何年度卒なのかが分からない人のために、例えば、3年生の時の担任の先生の名前を1組から順番に書いたものを、卒業年度を確認というトピックに書き込んだらどうでしょう?これを見て、自分が3年生の時だと思った人は、1996年3月卒業に書き込んで下さいと書いてもらえるといいのではないかと思いますいかがでしょう?あるいは、そういうトピックを作りましょうか。作りましょう。
それはいい考え!!

何から何までスイマセン☆
ゆっこりんの友達です。私も同級生です。
よろしく(^o^)丿
オレ、確か藤居センセだったような気がするw
違ってたらごめんなさい(σ〃▽〃)σ
私とNAOHAちゃんは3年のとき5組で若林先生だったなぁ。。

ヨシミさんもしかして1ッコ下かも!?
それか私らが1ッコ上なんかな〜???
ゆっこりんあたしのことわかるかなぁ?
ucoちゃん>たぶん私の想像しているひとやと思う。
     中学も一緒やんな!?
     高校2年のとき奥田先生の4組やったよね?
>ゆっこりん
そうだよ〜!
よくわかったね〜!
今何してるん?
ucoちゃん>地元某会社でOLしてるよん!!!
     大阪に居てるの〜??
     実家とか帰ってきてるん??
     

このコミュの皆も県外で働いているひとばっかり
だよね。。
県内組は数少ないなぁ・・・
俺は、山田先生やった。
多分男少ないからわかりそうやけど、ヨシミ星人とすかちゃん以外はしゃべったことないかな・・・

ってかカキコ少ないな〜
ucoがおんなじってことは、オレも同級生やんな!?

10年たつと、もうわけわからんようになってくるorz

とりあえず来月にでも帰ってみよっかなぁ☆
思えば10年もたったんやね〜。

NAOHAさん、ひさしぶり(^_^)。おぼえてる?

ぼくは、湘南の海近くにすんでます。
ロングボードは、のってるというよりも、もっているというのがただしいです、笑。もっぱら、ぼーどのっけてチャリンコで海までいくことのほうが好きです、笑。

3年の時は樋口先生。
時間があったら、そのへんにぱちんこしにいっとったよな〜あの先生。
かとちん>

NAOHAチャンのPCがトラぶっているので私が代筆させて
いただきます!!

『もちろん!!覚えてますよ〜!!今は浜松に住んでいます。
 私も波乗りするので、機会があれば一緒に海は入れると
 良いですね。NAOHA。』

との事です!!何を隠そう私もNAOHAチャンに教えて貰い
波乗りしています。
ホント機会があれば海ご一緒しましょう☆
湘南行った時は案内して下さい〜〜
はじめまして。

オレは3年生の時は、1組でした。(藤域先生だったような)
もし、覚えてる人がいれば声かけてください(*^▽^*)
はじめまして。

つい最近、29歳になりました(^^♪


もう、卒業してから10年以上経ってる。
さすがに、担任の名前は全員は覚えてないけど、アルバムとか見たらわかるか。。。。
探したけど、実家に置きっぱなしや。


たぶん、、、1年は樋口T。
      2年は小松Tかな?それは3年の時か?


ところで、どんな先生がいたっけ?
樋口T、小松T、チョッパーT、藤域T、奥田T、
あと、国語の時によーしゃべる女の先生だれやったけ?「リング」の話を小出しにしてたような。。。


どうもこれ以上思い出せへん。インパクトのある先生も結構多かったと思うけどな〜。
こんばんわ。
私は3年生の時には確か7組で山村Tが担任でした。
はじめまして。
私は、1年の時は樋口さん。2年の時はまりっぺ。
3年の時は若林(うろ覚え)でした。
りんちゃん久しぶり〜!!
はじめまして。

最近はじめたばっかりで、あんまり仕組みをよくわかって
いないのですが、八日市高96年卒です!
先生の名前とか懐かしくて、ついつい参加してしまいました。

どうぞよろしく〜
とみーさんっ
久しぶりじゃない!!
同じクラスでしたよ!!
んーとにかくメールでも送るわ☆ ♡→ܫ←♡
はじめまして☆
すかちゃんに紹介してもらって参加です。
1年の時は3組、2年は1組、3年は8組でした。
かなり懐かしいわ(*^^*)
よろしくね☆
はじめまして!1年は樋口先生で、2年は藤域先生で3年は昴を歌う人に似ているティーチャーでした!!よろしくね☆
八日市高校写真部部長の太田さんとつるんでいた美術部部長の山田です。

川内先生は亡くなられましたが、今でもしばしば美術室を訪れます。

来年の話ですが、八日市高校100周年に引っ掛けて現役美術部が歴代美術部展を八日市文化芸術会館で2008年10月ごろにやるそうです。私も出品します。先輩方にもぼちぼち知らせていこうと思っています。この件はあらためて掲示します。

1年4組 2年8組 3年8組でした。

文化祭では中庭でボーカルとピアノでイマジンを演奏し、ドアを並べてアクションペインティングをしたのが山田、太田だったのですが、20分ぐらいの企画だったのであまり知られていないかもしれません。すばらしい内容だった。いい思い出となっています。

体育祭では山田、太田で大凧会館に行って計画し、8組は大凧を揚げて報知新聞の第一面を飾った。雨上がりで休止直後であったため、観客が少なかったのが惜しい。制作に関わっていただいた方に感謝。

それではよろしく。
はじめまして。
私も96年卒業です。

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

滋賀県立八日市高等学校 更新情報

滋賀県立八日市高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング