ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょっとした絵しりとりコミュの私的

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おもいついたけど、やめといたやつ。

しりとり関係なし。

解説付で。

コメント(12)

まんが日本むかし話にでてくる。
おぶさりてぇおぶさりてぇ、と言うのでおぶって帰ったら、翌朝小判の山になっていた。
たしかそんなかんじのお話。
去年だったか、一昨年だったか、申年のときの年賀状に使用したものです。
意味はありません。単なる思い付きでした。 今思うと、なんたる恥をばらまいていたものか…。
このコーナーを発見して、しりとりとはまったく関係ないのですが、ついアップしてしまいました。 ごめんなさい。
こちらこそ、あけましておめでとうございます。醤油がきいてる。

そんなら私も、まったく関係ないのですが、 はちみつきんかんのど飴 の公募
にだしてみた きんかんみつばちちゃん。
えー!?すごいお宝画像が!
てかはちみつきんかんのど飴 そんな公募をしていたのですね。

「おぶさりてぇ」、噛んだら味がしそうです。たくあん味とか。
そんな公募に出してみた私にはふれないでくれてありがとう。
はたしてその正体は!? と思ってました。お馬の。なるほど。
kageさん、私はつけると犬に変身するマスクかだ思っていました。
申し訳ないのですが、
パーマンだと思ってました。
のでびっくりしました。
私は犬用の帽子だとばかり思っていました。
ゴンのかぶり物。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょっとした絵しりとり 更新情報

ちょっとした絵しりとりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング