ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤理枝コミュの【ネタバレ有り】及川光博ワンマンショーツアー『イチャイチャしたい。』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のミッチーの07/08ツアー、『イチャイチャしたい。』にも理枝姐さんが参加されてます。
見に行かれた方の感想やレポなどをどうぞ!

また、及川光博うっとり・ナイト2007「ゆくミッチーくるミッチー」の話題もこちらでどうぞ。

※トピの性質上、ネタバレ有りとなりますのでネタバレを見たくない方はこのトピを目にしない事をおすすめします。

コメント(14)

昨日のゲネ本番参加してきました!
残念ながら席は理枝さん側じゃなかったんですが、今回もまた最高にかわいらしくセクシーでした!
第二部の衣装がヤバすぎですよ!!!
女子ながら大興奮してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゲネお疲れ様でした。
衣装可愛かったですね。

りえさん痩せましたよね?
足が痛々しい感じがしたのですが、気のせいでしょうか?
お疲れ様です。
ゲネ参加しました。
明日も宇都宮に行きます。

うちも思いました、はー@キミノマニアさま。
足が痛々しいくらいに細かったです涙
けど、相変わらずセクシーさは素敵き目がハートでした。
白いコート姿が素敵きでしたハート達(複数ハート)
皆様こんにちは(^O^)
ゲネ参加しました。

ピンクのスケスケ、ホントにヤバいです!!
オペラグラスごしに、ドキッとしました!
男盛りツアーのゴールドブラよりもセクスィーなのは、スケスケだから??

あ‥「シースル−」ですね(^-^;)
私も思いました!脚が細くて細くて・・・高いヒールで余計に折れそうなくらい細く見えましたねブティック


ツアーグッズのレディースTシャツに一部キラキラを付けていましたね!
すごく可愛かったので、私もマネして、デコろうと思っていますダッシュ(走り出す様)
でももうNHKホールには間に合いそうもないです・・・ガックリ
昨晩のNHK参加しました。

カオリン&マリリンが セクシーな
肉感ボディなので、リエちゃんの細さが気になりました。
そんなに動いて大丈夫かな??
って、プロに向かって 心配しちゃったけど、
やっぱり可愛い揺れるハート
今日は「ゆくミッチーくるミッチー」当日ですね!
私はカウントダウン参加は初めてなので楽しみです。
今夜は激しく寒いらしいので参加される方は防寒対策を忘れずに。
ゆくくる
皆さん楽しかったみたいで
何よりです♪
ところで‥理枝ベイべー 何も発表なかったのですか!?
会報も見てから ずうっと気になっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
カタオカ エリベイべー
何も発表なかったのですねあせあせ(飛び散る汗)
なんか‥カウントダウンで話すのかな?って思いこんでて
(笑)
情報ぁりがとうございました!
いよいよツアーも終盤。
残るは東京、北海道、大阪ですね。
参戦される方は当日まで体調管理を万全に、悔いの残らないように楽しみましょう。

私は今週土曜日のフォーラムが今ツアーの最後になります。
理枝さんと逆サイドのかなり後方ですが・・・(´・ω・`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤理枝 更新情報

伊藤理枝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング